nichika party【私のお世話になった先生たち】 | 針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

【nichikaニチカ】
ロゼットUN-DECOR本部
ビジューアクセサリーcoco bijou本部

福岡 北九州 お子様同伴歓迎のおけいこ教室【nichikaニチカ】です。

はじめましてのかたは★こちらから★

先週のことになりますが、nichikaとnichika久留米の活動一周年を記念して、ランチ会を開催しました。

いま、私がこうして活動出来ているのは、指導して下さった先生が居るからこそ。

その感謝の気持ちを込めて、ランチ会をしました。


左から

★ TRINITY サヨコ先生
努力の嫌いな私がこれは健康のために継続できる!と確信した酵素シロップレッスンをしてくださっている、Health Beauty  Foodのスペシャリストです。

★奈美さんのリボンワークの指導者であり、coco bijouスターティングメンバーである、まみさん。ふんわりとした雰囲気に包まれているキラキラママです。

★言わずと知れた、全国でも有名なポーセラーツサロン主宰のkumi先生。私がサロンを始めた三年前から、女性として、母として、サロネーゼとして、ご指導くださる素敵な方です。

乾杯のドリンクを、なんと、プレゼントしてくださいました‼



こんなに美味しいノンアルコールカクテルは初めてでした。

★パピヨン 福山先生
私のアイシングクッキーとラシェリボンを指導してくださいました。
ハンドメイド作家歴10年、元パティシエ、カメラ、webカスタマイズ、なんでも出来ちゃうマルチな師匠です。

福山先生と出会ったことで、繋がって繋がってトリニティ先生にも逢えました。

★ポーセラーツサロンwoo ワカナ先生

産後とは思えないほど、え?出産したの?というくらい元通りのモデルスタイルで来て下さいました。
奈美さんの紅茶レッスン、ポーセラーツレッスンを指導してくださっている、有名女性フアッション誌にも掲載されるサロネーゼです。

紹介だけで長くなってしまいましたが、改めて私と奈美さんは、幸せなおけいこ人生を歩んでいるなーと感じます。






ニチカから皆様へのプレゼントは

イル サローネ先生にオーダーしたキャンドル🐥
シトロネラが好きな私の好みで柑橘系の香りにしてもらいました。
酉年なので、羽ばたけるようにと、イルサローネ先生が作ってくださいました。ありがとうございます。




子どもたちも楽しそうでした😃

先生方のお陰で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます😃そしてこれからもよろしくお願いいたします😃