今年も丁寧にロミロミをしていきます♡そして・・・ | 更年期世代の疲労回復・たるみ専門salon namioto

更年期世代の疲労回復・たるみ専門salon namioto

今、重たくてだるい体の自分のままで過ごす毎日が楽になったら毎日が違った景色にみえませんか?当サロンはただほぐすだけのサロンではありません。体が回復する機能を活かし、強くゴリゴリしなくてもにあなたに一番適した施術を行っています。

ALOHA虹

アラフォー世代が感じる「疲れが取れない・・」を

ロミロミで癒やされながら解消!!

小田急線 読売ランド前駅

Hawaiian LomiLomi salon&school 

 nami-oto(波音)

オーナーセラピストの小林です。

 

2019年

新年あけましておめでとうございますキラキラ

そして新しい元号を迎える年となりましたねニコちゃん

色々思い出深い1年になりそうです照れ

 

今年はこういう事をやるぞ~!!っていう意気込みももちろんあるのですが、

今年はより「丁寧に」。という言葉が今はしっくりきています。

 

長くクライアント様と向き合うと、より沢山の学びが必要となり、長いお付き合いだからこそ

「丁寧」ということが本当に大切だからと思っています。

 

そして、より枠を超える。という事にも取り組もうかなと思っています。

 

私の今の立場のセラピストという枠も、

実はセラピスト自身が作ってしまい色々狭めてしまっている事もおおいな~と感じているのですショボーン

●●はこうあるべき!みたいなね滝汗

 

私が思う美学を追求したいなと密かに思っていまして・・お願い

その美学の先にはロミロミとご縁のある方がいらっしゃいます。

 

そのためにできることを一歩ずつやりたいと思っています。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

オーナーセラピスト 小林 まりえ

・:,。★゚・:,。゚,。☆゚・:,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大人の女性に嬉しいデトックス

ハワイアンロミロミとFRPピラティスで体質改善

カラダにいいことにこだわったsalonです。

大人の女性が安心して通えます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パソコンホームページはこちら★

スマートフォンページは⇩

http://nami-oto.p-kit.com/sp/

ラブレターメール nami-oto@sound.ocn.ne.jp

メモ予約フォームからのご予約(ロミロミを受けたいと思ったら)

*ロミロミスクール生も随時募集中です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Lomi Lomi nami-oto LINE@

お友達登録お願いします♪

*お友達追加プレゼントクーポンあり

友だち追加

自分の健康を大切にする方へ
 サロン情報や営業日案内、
 知ってお得なカラダにいいこと情報を月1回程度配信。

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

世田谷区・読売ランド前駅・生田・向ヶ丘遊園・登戸・新百合ヶ丘・町田・相模大野・青葉区・鎌倉などから、

多くの方いご来店いただきありがとうございます。

 

肩や首のコリ、背中の重み、体のむくみ、血行不良による冷え、慢性的な疲労やストレス、

目の疲れ、偏頭痛、頭皮のコリ、顔のたるみ、顔のむくみ、お肌のくすみ、小顔になりたいなどのお悩みの方に

喜んで頂いております♪

 

新百合ヶ丘 リラクゼーション アロマ 肩こり 腰痛 整体 ストレッチ

町田 リラクゼーション アロマ

多摩区 マッサージ 整体

川崎 ハワイ ロミロミ 腰痛

神奈川 ロミロミ ハワイ