明日は チャーちゃんの お誕生日です。


20年前の この日 チャーちゃんは
私の元へ来るために  生まれてきてくれました。


「再び」 私と暮らすために………。
意味深でしょ(笑)

そう、私とチャーちゃんは 前世でも
一緒に暮らしていたんです。
{EA58B536-4E70-4DFE-A723-BD2FF889EE00:01}



体調は 万全ではないけれど
20歳で 普通に暮らせるなんて 褒めてあげたいです。


初 動画投稿です♡



本当は、家族でお祝いする予定でした。

が、

数日前に 突然 父が体調不良を訴え

緊急入院となりました。

そんな訳で 皆様のブログ訪問が
全くできず 失礼しております。
ごめんね。

父も復活してくれると信じ

明日は 仕事のあと

チャーちゃんと 2人で いつものように
暮らそうと思います。

ささやかながら ケーキたべようね。チャーちゃん♡♡♡



ペタしてね