アニマルコミュニケーションどうぶつさんと飼い主さまの心をつなぐ「みるちびc@fe 」

どうぶつさん達とおしゃべりできる「みるちびc@fe」店主のブログ

お店の奥の静かな空間でアニマルコミュニケーションやっております。





アニマルコミュニケーション

NEW!うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション
詳細は こちら


対面セッションお申し込みの詳細は こちら

メールセッションお申し込みの詳細は こちら からどうぞ。




テーマ:


わーい!な摩訶不思議、書きますね。


最近、わたしの右肩or頭の上にちょこんとちょくちょく現れます、みねちゃん。


みねちゃんというのは、2013年にわたしのハイヤーセルフさんとして登場してくれたのですが、

その佇まいといい、口ぶりといい、わたしが想像していた「ハイヤーセルフさん」とは、だいぶ遠くかけ離れております。


なので、みねちゃんはどんな肩書き?でもよくて、わたしを応援するスペシャルな子ということで。



みねちゃん、とーってもかわゆいのです(о´∀`о)が、言ったことわたしがやらないと怒ります(  ̄▽ ̄)



みねちゃんが「10月中に逢いに行きなさいよ~」という方に逢いに行くことになりました。


これも、どうしよう、、、
と迷ってたわたしのお尻をみねちゃんが叩きました。


その方の本を読むように薦めたのも、みねちゃんです。



みねちゃんの言うことを行動にうつすと必ず何かが起こります。




逢いに行くと決めた後、娘っこのお迎えに行くのに車に乗ったら

目の前に「2222」ナンバーの車が!


右折したら「555」「777」「888
8」と立て続けに見てハッピー♪と思って、これは一緒に行く友だちに報告じゃ!と思って電話したんです。
(いけませんよ!一応、スピーカーでもしもしです)



んで、話してる最中にバックミラーで後ろの車見たら「7777」



駐車場に停めたら目の前に「444」隣にはいってきた車が「7777」


もう、どーなっちゃってんのー(о´∀`о)でした。


だからなんだ!って話ですが、だからうれしいかったわー♪って話でした。


きっと何かよいことが起こりますね。




んで調子にのって、ナンバーズ3と4買いましたが、残念!


が、当たりは次回にキャリーオーバーで(о´∀`о)




調子のったまま、今日で終わるというアメーバさんのくじ。



2016年残り100日運勢みくじ





おみくじを引きに行く>




わーい♪でした。


あれ?終わってないぞ。




みねちゃんが、お夕飯作ってるときに現れまして


『晶の世界には、「悪いこと」や「悪いもの」ってないの。


あるとしたら、それは晶が「悪いこと」「悪いもの」って決めたものたちだよ。


でも、そんなふうに決めたことも「悪いこと」じゃないの。


そう晶が決めたってだけのこと。


忘れるでしょ、ノート、ノート!』



と言うのでノートに書きました。



みねちゃんノートです↓↓





いろいろみねちゃん言うので書いておきます。


疲れてるときや、眠いときは現れません。


こういうときは呼んでも、しーん、です。





最近、想いのエネルギーが形になってぽっこり現れます。


あ、今も昔もそうだったのでしょうが、最近それをようやく実感できるようになってきました。



面白かったのが、実家に行ったときのこと。


母の携帯に着信音が鳴って、画面に「晶ちゃん(わたしです)090○○○○○○○○」と。


わたし、ここにいますけどー。


電話してませんけどー。


一応、わたしの携帯見たけど電源OFFだし発信履歴もなく。


娘っこが「何これ!怖いんですけどー」って騒いでました(°▽°)


わたし、そのちょっと前に母に想い(ありがとうとか)を送ってたんですけど、想いがでかすぎて、携帯をも鳴らしてしまいました。


気をつけよう!



ではでは、夜更かししてしまいました‼


おやすみなさいです☆



アプリで記事書くと、写真が大きいのですねー( ・∇・)








10月16日 福島市のドッグカフェ HAPPY SEED さんにて
アニマルコミュニケーション対面セッションさせていただきます

11時~

15時~

2枠空きがございます。

詳細は→ こちら



『アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション
詳細は → こちら

ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら




ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金木犀のかほり〜、ふがふが。


風にのって、秋の香りが家にいても運ばれてきます(о´∀`о)


空を見上げれば秋の雲も運ばれてきます。








朝からうれしいメッセージも運ばれてきています。






大切な時間をとって感想を書いて送ってくださる。。。。

うれしいです、ありがとう!



こんばんは〜ヒーリング受け取らせていただいています。

基本◯◯(一緒に暮らすわんこさん)に やってあげています。


私はお風呂で2回やりましたが 、どちらもお風呂の中で寝てしまいました(笑)


◯◯は 気持ち良さそうに、いきなりイビキをかきだしたり、今度はこっちやって~って
体勢を変えたりしています。


受け取るとき、体も熱くなりますが、手がいちばん熱くなります。

わぁっ!受け取ってる~と実感しています。

晶さん、ありがとう~。




ーーーーー




こちらこそ、ありがとう!!!



『いつもありがとう!の遠隔ヒーリング』


しつこいけど、↑よかったらどーぞ♪




ヒーリング(宇宙からの光と癒しのエネルギー)を受け取ったママさんの手から

そのエネルギーが溢れているのでしょうね。


ママさんのやさしさ、温もりもヒーリングにのっかってママさんの手から◯◯ちゃんへ。



さぞかし気持ちいいでしょうねー、◯◯ちゃん♡



飼い主さまが『今から気持ちよくなるよ〜』とこころの中でも実際に口に出してくださっても

言っていただくと、ヒーリングがその子へ流れるように設定してますが



そこにママさんのハンドパワーが加わるとさらにパワーアップですね!


触られるのが苦手な子や、今、手の届かないところにいる子には

ママさんのイメージでこころの中でその子にやさしく手を添えてあげてみてくださいね。



ちなみに、ヒーリング今いらないよ、の子には流れないようになっていますのでご安心を。



わが家のちびたん(にゃん)、今、いらない子(о´∀`о)



ヒーリングは受け取る人と、パイプになっている人(今回はわたし)との信頼関係も十分に必要だと思います。




受け取ってみよう、と思ってくださった方々、本当にありがとうございます。




先ほどヒーリングを受けてくれている75歳になる叔母(ちょっと怪我してます)からメールが運ばれて来ました。






今日もすっきり目覚めることができたよ。

テレビ体操も気持ちよくできたよ。

あなたが送ってくれているヒーリングのおかげかもね。

ありがとね。





お姉ちゃん(小さいときからそう呼んでます)の中にある

ヒーリング力のおかげだよ。







ヒーリングのときの『受け取ります』の宣言は何にでも使えますよ。



しあわせを受け取ります


やさしさを受け取ります


楽しい1日を受け取ります


わくわくを受け取ります


温かさを受け取ります


うれしいメッセージを受け取ります。





受け取りますは、じぶんに対しての受け取ってもいいんだよ、の許可だったり

受け取ろうじゃないの、の決意表明だったり♪



じぶんへの許可も決意表明も、誰の許可も申請もいりませんね。


今、じぶんでできる簡単なことです。


んで、そうしたことは必ずそうなっていきます!


と、最近すごーーーーく思います(о´∀`о)




これから、ゴールデンさんとお話です♪



飼い主さま、わんちゃん共にしあわせ度アップに繋がるであろうわんちゃんからのメッセージたくさん受け取ります!


心をこめて飼い主さまにすべてお渡しします。



ありがとうございます♡



10月16日 福島市のドッグカフェ HAPPY SEED さんにて
アニマルコミュニケーション対面セッションさせていただきます


11時~

15時~

2枠空きがございます。

詳細は→ こちら



『アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション
詳細は → こちら


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら




ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『いつもありがとう!の遠隔ヒーリング』 のご感想を送ってくださいました。


『うちの子とお話してみよう』のモニターセッションをしてくださった飼い主さま。

一緒に暮らすどうぶつさんもヒーリング受けてくださったそうです。




「安心して落ち着けてリラックスできるのが来たよ。

ぼくわかったよ。」



と、どうぶつさんのご感想も送ってくださいました(о´∀`о)



うれしいです、ありがとうございました。




飼い主さまのメールに




ガンジーの言葉で

国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物のの扱い方でわかるとあります。


私はアニマルコミュニケーションやヒーリングが国の発展に大きな役割を果たすと考えています。




と、書いてくださいました。


アニマルコミュニケーション、ヒーリングに携わるものとしては、そんな風に言っていただいてうれしい限りです。




アニマルコミュニケーションもヒーリングもどうぶつ達(相手)を信頼し尊重すること。



同じ人間同士も、種を超えた地球の仲間ともお互いにそれができたら。。。



きっと近い将来できますね、必ず!!!♡♡♡




ポカポカ熱い


寝落ちした


雨の日は◯◯が痛くなるのだけど痛くない


気持ちよかった


足裏からブワッと入ってきた


スッキリ起きられた


なんだか気分がいい


何も感じない



*感じ方や感じる、感じないは人さまそれぞれに違いますね。


などヒーリングのご感想をいただいております。



ありがとうございます!





『いつもありがとう!の遠隔ヒーリングをどうぞよろしかったら♪』



期間中でしたら何度でも受けとれますのでよかったらどうぞ。



わたしも、時空を超えて受け取ってます(о´∀`о)→寝落ちしてます。









10月16日 福島市のドッグカフェ HAPPY SEED さんにて
アニマルコミュニケーション対面セッションさせていただきます


11時~

15時~

2枠空きがございます。

詳細は→ こちら



『アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション
詳細は → こちら


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら




ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月2日まで何回でも受け取ることのできる

『いつもありがとう!の遠隔ヒーリングをどうぞよろしかったら♪』



さっそくやってくださった方からご感想いただいておりまして

うれしいです、ありがとうございます(*^o^*)


よかったらどうぞお受け取りくださいませ。



わたしも、ちょいちょい受け取ってますよ♡


ほぼ、寝落ちしてます。










『うちの子とお話してみよう飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション』

モニターさんのご感想の一部を紹介させてくださいませ。


(飼い主さまの承諾を得てこちらでシェアさせていただいております。)




今回の飼い主さまご家族は、トイプードルの日向子ちゃんとママさん、パパさんです。


ママさん、ブログに書いてくださいました↓↓ありがとうございます( ´ ▽ ` )



『ひなちゃんの声、聞こえた!』





ーーーーーーーーー



<参加の動機>


最初にアニマルコミュニケ―ションを体験したのは、今年の5月のこと。

面白そうと軽い気持ちで参加したのですが、コミュニケーターさんが初対面の人で、ちょっと緊張していましたし、ダメ出しも多かったので、あまりいい思い出がありません。


ダメ出しの最中、日向子が私の方を向いてワウワウ言っていて、何となくですが、「違う違う、それ、ひなの本心じゃない」と伝えているような気がしました。


なので、私自身が直接、日向子の気持ちが聞けたらいいのになぁ、と思っていました。


そんな時に、さとう晶さんからモニターが募集され、しかも、飼い主とワンコが直接話せる企画とあったので、ぜひ参加したいと思いました。


<参加した感想>

以前からさとう晶さんのブログを拝読していて、お人柄が分かった上だったので、最初から心を開いて、安心して参加できたのが良かったと思います。


また、宿題があったので、スムーズに本番に入ることができました。


スカイプでお顔を拝見しながら、対話できたのも良かったです。
(表情と声が分かるだけでも安心感が違う気がします)

吠え癖などしつけに関することも、まず、その背景にある気持ちを知り、その上で、対処法のアドバイスもいただけて、よかったです。



日向子とは普段からよくお話するのですが、その時も、具体的に映像をイメージしながら話すと伝わりやすいと学びました。


私自身の課題でもあった「お留守番」ですが、「嫌だけど、大丈夫」「シッターさんは大好き」という気持ちを知ることができて安心しました。

今は、出かけた先でも日向子に「もうすぐ帰るからね」「安心して寝て待っていてね」などと、気持ちをシャボン玉に入れて、送るようにしています。


<良かった点>

一番うれしかったのは、いつも「おくち・真一文字」の日向子(笑)が、実は、「おしゃべり大好き!」と知ることができたことです。

以前もよく日向子に声をかけていましたが、今はもっとたくさんおしゃべりするようになりました。

主人も最初は半信半疑だったらしいのですが、さとう晶さんに背中を押していただき、自信をもったみたいです。

今は「日向子がこげん言いよる」とニコニコしながら、得意げに話します。

父娘の会話も確実に増えました。

日向子も気持ちが分かってもらえてうれしいのかゴキゲンさんで、「もっとたくさん、おしゃべりしよう」と、私たちに寄り添ってきます。


家族3人の絆、交流がより深まったと実感しています。


<気持ちの変化>

「ママ、大好き、ありがとう」
「パパ、お願い、早く帰ってきて、遊んで」

こうした日向子からのメッセージは、私たちの宝物です。


心が満たされ、とても幸せな気持ちになりましたし、日向子がより愛おしいと感じるようになりました。

これからもたくさん、日向子からのメッセージを受け取れるように、

日向子の気持ちをわかろうとすること、常日頃から自分の心を平穏に保つこと、

こうしたことを心掛けながら、日向子と心を通い合わせていきたいと思います。



あれから、毎日、ワンコライフがより楽しくなりました。

多くの皆さんが体験されるといいな、と思います。


ありがとうございました。



ーーーーーーーーー






こちらこそ丁寧なご感想をありがとうございました。


>>>>>日向子が私の方を向いてワウワウ言っていて、何となくですが、「違う違う、それ、ひなの本心じゃない」と伝えているような気がしました。<<<<<<<


この「気がしました」

これすでにアニマルコミュニケーションですね( ´ ▽ ` )


コミュニケーターの表現力や使うことばや表情、雰囲気、ことばの抑揚によって、どうぶつさん達が伝えてきたもののニュアンスが変わるということはあると思います。


コミュニケーターとの相性もありますね。


直接、飼い主さまがお話するというのはダイレクトに伝わるので

手間味噌ですが『うちの子とお話してみよう飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション』 オススメしておる次第です^o^



パパさんも参加してくださって、ご家族の仲良し温かさが伝わってきて本当に楽しいセッションでした。


ブログにも書いてくださいましたが、次の日、ママさん「日向ちゃんの声、聞こえた!」そうですよ。


声、そのものが聞こえるとうれしいですし、また愛おしくなりますね♡

よかったです!


そしてワンコライフがより楽しくなったとのこと、これが何よりうれしいです。


ありがとうございました(≧∇≦)





本日、モニターセッションしてくださった飼い主さまご家族みなさんにメールをさしあげました。

届いてないよ〜の方、おりましたらご連絡くださいね。



モニターセッションから正規メニューになりました

『うちの子とお話してみよう飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション』


本日、モニター飼い主さまにお送りしたシークレットメール?の内容も付け加えましてパワーアップしてご提供させていただいております。




ピン!とこられた飼い主さま、タイミングのあったときにぜひどうぞ。





10月16日 福島市のドッグカフェ HAPPY SEED さんにて
アニマルコミュニケーション対面セッションさせていただきます


詳細は→ こちら



『アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション
詳細は → こちら


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら




ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みるくと気持ちいい場所に行ってきました。


目が黒と同化してますが、、、(≧∇≦)





緑と空と雲と太陽と気持ちいい空気のある場所です。






やっほー!!!!




ごきげんさん♡






おかげさまで、天空と地球とのパイプがしっかり太くなりましたよ。



ヒーリングするとき、じぶんのからだはパイプになります。


このパイプが太いと(感じられると)わたしの場合、お!オッケーだぞのサインです。




今夜00:00より、受け取ることのできる遠隔ヒーリング。


先ほどわたし側のヒーリングは完了しましたよ。

気持ちよくてわたしも寝落ちしてました。





28日(水)00:00〜と昨日のブログで書きましたが


今から受け取れます


のでよかったらどうぞお受け取りくださいませ。



詳しくは昨日のブログ

『いつもありがとう!の遠隔ヒーリングをどうぞよろしかったら♪』

をよかったらご覧くださいね。

(一緒に暮らすどうぶつさん達にもどうぞ)



ヒーリングご希望の方が「受け取ります」と宣言していただくと

ヒーリングが送られていきます。



1回につき5分〜10分間ですが、そのまま寝落ちしてしまっても大丈夫です。


今から10月2日(日)23:59までは、何回でも受け取ることが可能です。



ご面倒でもその都度「受け取ります」をこころの中で宣言してくださいね。



この宣言は、ご自身への宣言でこれとても大切なのものなのでお忘れなく。



ヒーリング終わったあとは、水分を多めにとってくださいね。





実はこの遠隔ヒーリング、みるちびc@feの裏メニューで存在しておりまして

ご要望があった飼い主さまにさせていただいております。
(遠隔のみ・人間さんのみ)



気持ちよかった


痛みが取れた、和らいだ


ポカポカ温かい


朝まで爆睡できた


朝、気持ちよく起きれた


いろんなイメージが見えた


わくわくポジティブな感情が増えた


涙が溢れてくる


睡魔が襲ってきたので睡眠時間を多くとった



何も感じなかったけどなんだかよくなった




などのお声をいただいております。




最善なことがベストタイミングで起こります。


参考になればどうぞ♪




ご希望の方が宣言してくださると受けとれるように設定してますが

コメント欄、Gmail などでご連絡くださるとよりつながりが太くなりますので

大丈夫な方はご連絡くださいませ。


期間内でしたらいつでもどうぞ。



ではでは!

わくわくして受け取ってください♡




10月16日 福島市のドッグカフェ HAPPY SEED さんにて
アニマルコミュニケーション対面セッションさせていただきます


詳細は→ こちら



『アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション
詳細は → こちら


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら




ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。