子連れでランチ♪牧之原市静波|カフェつなぐ様で心も体もポカポカ☆ | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

静岡・清水・焼津・藤枝・島田・牧之原方面を中心に、

ベビーマッサージ・サイン教室・資格取得スクールを開催☆



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

静岡ママと赤ちゃん・妊婦様のための

ベビーお教室&資格取得スクール

ベビーマッサージ・ファーストサイン
なごみや 大江真紀です☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



ayaベビーマッサージ・サイン資格をとるなら、

【自宅で子連れで資格取得できる☆おうちスクールなごみやへ

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/salon-nagomiya/entry-11757610291.html


ayaベビーマッサージ・サインおうち・出張教室

他施設開催の日程は↓

http://ameblo.jp/salon-nagomiya/entry-11797980370.html



lplplplplplp




皆さま、こんにちは~♪

なごみやのブログに来て下さり、ありがとうございます♡




さぁ~てmusic cabinet5

3月もあと少し・・・新学期・新生活の時期ですね。



私も自分磨き?自分時間のお習い事をはじめようとはーと

またアップしますね♪





なごみやでは、



子育てに頑張るママさん達

こんなんあったらいいなぁ~」という願いを形にしてみました!!




おしゃれなcafeで、


ゆったり時間を過ごす。



ベビーマッサージでお子様とふれあい、


子連れでランチで優しいご飯を頂く。


ママ友欲しい

そんなママさんにオススメ☆




青い空、広ーい芝生、海を感じながら・・・

いつも違う特別な時間を過ごしませんか?





lplplp


ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ様にて


tunagu cafeこだわりのランチ付きベビーマッサージ



日時≫ /1(火)

     10:00~ベビーマッサージ教室

     11:30~ランチ時間


住所≫ 牧之原市静波2220-2


対象≫ 2か月~キッズまでOK!!

     妊婦様もぜひ、ぜひどうぞ♡


参加費≫ 2,700円

    (当日使用のオイル・防水シート・ランチ込)



持ち物≫ 大きめのバスタオル、お出かけセット、

    赤ちゃんの水分補給ができるもの(母乳・ミルク等)



【ご確認事項】

※それぞれ必要と思われる方はご持参ください。

  ・お食事時、取付できるテーブルチェア

  ・授乳ケープ

※予防接種後24時間以内のご参加お控えください。




lplplp



つなぐ様こだわりのランチはこちらハート

(プレートには、ライス・スープ・ドリンクがついています)

牧之原|カフェ|つなぐ|ベビーマッサージ|妊婦

※プレートは週替わりとなっておりますので、

内容の変更はご了承ください。



だちょう牧場の中のカフェ つなぐ様

HP:http://tunagucafe.web.fc2.com/index.html

broghttp://tunagu.eshizuoka.jp/e1251592.html


牧之原|カフェ|つなぐ|ベビーマッサージ|妊婦

cafeの名前通り、

人と人をつなぐことを大事になさっている

とっても温かいスタッフ様方




そんな温かさに包まれながら、自然を感じ、

ゆったり赤ちゃんにふれ、

つなぐ様の想いが詰まったランチで心も体も幸せいっぱい♡



ママと赤ちゃん

ママとママ・・・たくさんのつながりを広げましょう。




優しい時間をご一緒に♡

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。




きお問い合せ・ご予約はコチラき

ロイヤルセラピスト協会(RTA) 指定スクール なごみや

認定講師 大江真紀

静岡県島田市元島田9325-16

電話0547-41-9271 携帯090-9174-9703

  RTA静岡県島田市*なごみやさんちのベビーマッサージ☆ファーストサイン教室・資格取得スクール-なごみや ベビーマッサージ ファーストサイン