テーマ:

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

静岡ママと赤ちゃん・妊婦様のための

ベビーお教室&資格取得スクール
ベビーマッサージ・ファーストサイン

 なごみや 大江真紀です☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



静岡市・島田市・藤枝市・焼津市・清水市・牧之原市近郊で

ベビーマッサージ・サイン資格をとるなら、

お子様と一緒に資格取得できる☆おうちスクールなごみやへjewel*





はなはなはなはなはなはなはな



皆さま、こんにちは~!!

素敵な週末をお迎えですか?

本日、私は・・・


パパさんに子供達を託し、ママ☆セラピストへ大変身☆


出張☆ベビーマッサージ資格講座



1日目は、今後の進め方などお話してきました。

静岡・藤枝ベビーマッサージ・サイン教室・参加


相棒となるベビー人形さんと初対面☆

早速、お名前を考えてらしゃいましたw




本日は、旦那様もお休みとのことで、ご一緒に強調!



お話をしている横で、お子様をあやしたり、



オムツ替えでは、

「すごーい、○ん○(大きいほうテレっ)いっぱーい!!」


なぁ~んて余裕Σ!!



まさしく イクメンお父さんキラキラ




はなはなはな



温かくて優しい旦那様。

笑顔がとびきり可愛いお子様。



とってもほんわか素敵なご家族様ですッ!!2★a



どんなことでもそうですが、

ご家族様の支えってとっても大事だと常々思います。



ご家族パワーは何よりも力になりますねきらきら




今やらないと、絶対、後悔するから、やります!!



本当に頑張り屋さんのママパチパチ



私も全力でバックアップしていきます!!

楽しく頑張っていきましょうね○(まる)



はなはなはなはなはなはなはなはなはな


大好きって思えるお仕事をしませんか?




おくるみbaby男の子2子育てに活かせる資格おくるみbaby女の子



なごみやでは、

お子様と一緒におうち(自宅)で資格取得ができます。




子連れで学び・子連れで試験・子連れでお仕事





お子様と共に資格取得を目指しましょう!!




キラキラ輝く素敵なママの側でお子様は見てます**



ママが笑顔いっぱいなら、

お子様も家族も笑顔でいっぱい!!


ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡

子育てママの私もできちゃいましたびっくり



大好きって思えるお仕事ができて、

毎日が充実!!楽しいがいっぱいです!!




子育てに頑張るママだからこそ、できるお仕事です!!

詳細はこちらへ↓

おくるみbaby女の子子育てママ・プレママのための資格取得スクール おくるみbaby男の子2

※気になること、些細なことどんなことでもお気軽にお問合せくださいね。




きお問い合せ・ご予約はコチラき

ロイヤルセラピスト協会(RTA) 指定スクール なごみや

認定講師 大江真紀

電話0547-41-9271 携帯090-9174-9703

(受付時間:午前8時~午後9時 土曜・日曜・祝日もOK)

RTA静岡県島田市*なごみやさんちのベビーマッサージ☆ファーストサイン教室・資格取得スクール-なごみや ベビーマッサージ ファーストサイン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

静岡ベビーマッサージ・サイン教室|子連れ資格|島田なごみやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。