☆ お休みだぁ~~ ☆ | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

起きた瞬間・・・・・・


『重っ354354


全身、筋肉痛です汗2



昨日の運動会、

私は娘のお世話で競技参加はしてないのに・・・!?



??????*ハテナ???



あ~~~~~っ!!



運動会はじまる前、

園庭の整備で、

土山を平らにするためにスコップで土堀りしたっけ・・・。



途中、土堀りが楽しくなちゃって、

むきになってやっちゃたんだよね汗


そんなわけで、本日はヨロヨロピクピク・・・




娘さんも、だいぶ復活してきたし、

息子さんは、力有り余っているご様子なので・・・



少しだけ遠出して、

公園へ遊びに行ってきました音符



↓ビビりな息子さん。

 パパの足につかまりながら、おっかなびっくりキラキラ2
静岡中部 ベビーマッサージ教室・資格取得 なごみや

外で遊ぶ子供って、本当にイキイキしてますびっくり

もう少ししたら、娘も一緒に参戦できるかなぁ姫りぼん



↓たそがれ君はーと
静岡中部 ベビーマッサージ教室・資格取得 なごみや