☆ 運動会だぁ!! ☆ | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや


待ちに待った お花。運動会お花。

いいお天気晴れ


息子さんは、張り切って5時起き!

娘さんは、もっと張り切って3時45分起き!!

母、眠いです眠い



娘は熱も下がり、

調子がよさそうなので一緒に運動会へアゲアゲ



早朝から、息子さんは、

『どんな、パンかなぁ音符♪』 と、パン食い競争のことで頭がいっぱいへっ!!



案の定、

パン食い競争以外は、泥団子づくりに夢中汗


他の競技も、しらっくら×②

そんな姿も可愛いですねけどねLOVE


↓パン、とったどぉ~~!!
静岡中部 ベビーマッサージ教室・資格取得 なごみや


娘さんは、ちょっとした競技に参加♪



全身の軽ーいマッサージから、

『どんぐり』といって、寝っころがってクルクルと回っていくもの。



娘は、されるがままでしたが・・・

泣きながらも頑張ってましたパチパチきらきら



子供たちの成長が見れ、とっても嬉しく、涙涙でしたうるうる

何よりも、励みになりますクローバー



↓運動会、頑張ったご褒美ayaるん♪

静岡中部 ベビーマッサージ教室・資格取得 なごみや