ツツジが綺麗な季節になりましたね♡ | 大阪 梅田 ポーセラーツサロン M.Ring

大阪 梅田 ポーセラーツサロン M.Ring

ポーセラーツ、有田焼、ヨーロピアンチャイナペインティング サロンM.Ring です。転写紙を使った作品、上絵の具を使った絵付けなど、誰でも素敵なデザインや素敵なアートが描けるよう丁寧にお伝えさせて頂きます。

ツツジが綺麗な季節になりましたね♡
 
 

 
犬のカットで、久しぶりに車に乗ると、ツツジがとっても綺麗に咲いていました。
 

 
 
いつも通ってた道だけど、
こんなにツツジが綺麗な通りだとは
全く気付いてませんでした。
 
 
 
いつも時間に追われて
気にも留めてなかったんだと思います。
 

 
 
思わず車を停めて写真を撮ったんですが、
梅田、本当に人と車が全然なくて、
不気味な感じがして、
 ただ事ではないと、思い知らされました。
 
 
 
犬のカットは
帝塚山のハウンドカムに行ってます。
 
ハウンドカムは、餌も売ってるので、
最近母犬のショコラの腎臓の数値が悪いので
腎臓のサプリメント、ビスケット、腎ケア用の、鶏ネックごとミンチの生肉を買いました
ドライフードより消化吸収が良いので、
犬の健康に良いそうです。 
 
 


高齢なんで、身体のケアしてあげないとです

  ネットからでも買えますよ!







 

 


サプリには鉈豆(なたまめ)の粉末が
入ってるんですが、
人間の腎臓にも良いそうなので、
さっそくネットで鉈豆茶取り寄せてみました
 
 
美味しかったら良いのにな〜爆笑
 
 
因みに犬のカットは行きましたが、
 私はカットも行ってません。
カラーリングも自分でやりました
 
皆様も自粛疲れおありだと思いますが、
くれぐれも、体調に気を付けて
お過ごし下さいませ音譜