ヨーロピアンチャイナのセットでお家カフェ♡ | 大阪 梅田 ポーセラーツサロン M.Ring

大阪 梅田 ポーセラーツサロン M.Ring

ポーセラーツ、有田焼、ヨーロピアンチャイナペインティング サロンM.Ring です。転写紙を使った作品、上絵の具を使った絵付けなど、誰でも素敵なデザインや素敵なアートが描けるよう丁寧にお伝えさせて頂きます。

お家カフェ
ヨーロピアンチャイナのセットで、
福砂屋さんのオランダケーキを
いただきました。
 
 
福砂屋さんはプレーンのカステラが有名ですが、オランダケーキもココアの香りとレーズンの味わいが相まってとっても美味しいケーキです。
 
 
こちらの小バラ散らしのセットは以前にもブログに書いた事がありますが、ヨーロピアンチャイナの初級のカリキュラムの作品です。
かなり前に作った作品なので
今、見ると、小バラがあららアセアセ
となりますが、自分の描いた作品は愛着があって、少々上手く描けてなくても、使う時幸せな気持ちになるので不思議ですラブ
 
 

小バラが描けるようになると色々なデザインに生かせるので、どうぞご興味の方はレッスン可能ですので、挑戦してみて下さいね〜ラブラブ
 
 
でもこのココアケーキ、なんでオランダケーキって言うんでしょ?
 
オランダの人が持ってきたのしら?爆笑
 
【福砂屋】カステラ ・オランダケーキ小切れ1号 詰め合わせ 2本入

 オランダケーキネットショッピングできますよ↑