こんにちは。

健康美ミニマリストHARUです。


20代からの女友達三人でランチ女子会してきました。


友達が平井システムさんの金券を持ってたので

平井システム祭り❗



街中のジャングルガーデンでランチして



仏生山の森の「お菓子の時間」でカフェタイム。




クリームたっぷりのパンケーキ🥞に
目を輝かせて食べる私を見て
友達が一言。


いっつもほんとにおいしそうに食べるよね~


だっておいしいんだもん~❤️
幸せなんだもん~❤️


太るのもからだに悪いのもわかってるけど
好きなものは好き❤️
幸せなものは幸せ❤️


その分動けばいいし、
ストレス溜めないように生きればいいやん❗

それが私の「健康美」の考え方。


おいしくて好きなこと食っちゃべって
あっという間の数時間。


1、2ヶ月に一回だけど
とても大切な時間です❤️
ありがとう❤️



そして平井システムさんは
すごいなー。
おしゃれだし経営戦略が💦

この抹茶ラテも濃くておいしかった~😍


呼んだら来てくれるヤギ🐐ちゃんもかわいい😍
調子に乗ったら噛まれたけど🤣


菜の花畑も美しい。
食べるのは嫌いやけど🤣