おはようございます。

 
すっぴんで歯医者さんに行ってきた、あと一ヶ月40才のポールダンサー鍼灸師Haruです。
 
 
昨日は屋島健康ランドでのポールダンスショー、ありがとうございました!
 
以下、自分のメモ的な感想です。
 
 
 
 
動画は著作権引っ掛かるのでいつどうなるかわかりませんが、インスタでどうぞ。
 
また音楽なしですが、YouTubeもアップしてます。
 
 
自分的には腕の痛みももう完全に治って
肩もほとんど気にならないのもあって
エアーの逆上がりやAからのアチチュードが
理想通りしっかり上がれるようになったのが嬉しいかな。
あとはこういうコンディションがいい場所での演技だと
基本何も考えなくても足首ポイントで綺麗に伸ばせてるのが○。
難しい技をたくさんやるより、今できることを美しく。
作品としてトータルの出来栄えを綺麗にまとめること。
見ている人があれちょっと、って引っかからずに最初から最後まで入り込んで見られること。
その方が大事。
 
一応技としてはザQを入れてみた。昨日の練習で右のふくらはぎ死にそうになったけど本番に強いわたくし、今日は平気だった。
やはり勢いがいるのよね。
 
みんなで踊ったUSA、とても楽しかった。
私はああいうコミカル系をソロで踊るのは苦手なのでゆりさんに頼んで大正解。
 
今回はあまちんのリメンバーミー以外、みなさん全部自作でやってもらいました。
それでここまでの完成度。
素晴らしくない?
 
私はまあまあ目立ちたがりだけど、
サポーターに回るのも好き。
 
自分が主役じゃなくて生徒さんみんながそれぞれ主役になれて、本当に嬉しいし、
そこまでもっていけたのはもちろんみなさん自身の努力あってこそだけど、
そこに導けた自分の努力もあってのことだと自負してるので(ほかの先生と比べて決して優れているとは思いませんが)、
そのことを誇りに思ってるし、とても嬉しい。
 
屋島健康ランドさん、ありがとうございます。
感謝。