緊急事態宣言による休業要請の緩和を受けて、もいさは5/11(月)より以下の条件下で通常営業を再開します。

 
①予約ごとの間を30分以上あけ、お客様が帰られるごとに清掃、除菌いたします。
清掃、除菌しにくい枕などの使用は控えます。施術が長引いた場合など、お車などでお待ちいただくこともございます。
 
② 複数人で行うレッスン(ポールダンスレギュラーレッスン、ダンサーのためのボディ改革バレエ基礎レッスン)に関しては当面の間お2人までとさせていただきます。
予約は一時的に2週間前からに変更させて頂きます。
 
③ポールダンスのチケットについて
  フリーチケット→お休み
  1か月以内3回、4回チケットは期限を3ヶ月に延長
 
④新たにオンラインレッスン開始
  月曜14:00〜15:00
  水曜10:00〜11:00
  料金 1650円
 
⑤月はりについて
5月中に通常の形で再開される方の5月分は一回あたり特別価格2750円で施術いたします。
予約ごとの間を開ける関係で時間の変更等お願いすることがございます。
希望者の方は引き続きオンラインでも構いません。
 
 
 
~ご来院される方へ~
 
・施術中、レッスン中も含め、マスクの着用(鼻と口を覆う)をお願いします。
・来院時、うがい、手洗い、消毒をお願いします。
・換気しながらの施術、レッスンにご理解ください。
 
 
 
 
まだまだ続く、見えないウイルスとの闘い。
体を動かして、お話しして、鍼灸に癒されて、
GW疲れやコロナストレスを撃退しましょうグー

 
 

①4/28よりスタジオ・サロンメニュー、

1日各1名様のみ再開します!

②もいさで癒されGWキャンペーン(~5/6)

 
日々、刻々と変化する状況を見て、決断しました。
大きな理由としましては、
 
1長引く自粛生活、外出できないGWに、心身ともに疲弊している方が増加していること
 
2気温が上がり、換気しながらの施術、レッスンがしやすくなった、安全な施術、レッスンに必要な物資が確保でき、環境が整ったこと
 
3鍼灸施設が自粛要請対象外であること
 
 
以上の3つです。
こんなに気持ちのいい時期に、せっかく長期の休みだというのに、どこにも出かけられない、お店が休んでいて外食すらできない、
そもそもGW関係なく、ずっと家に子供やテレワークの家族がいて、おうち時間もそろそろ飽きてきた…
 
そんな状態の中、もいさが分類される、「鍼灸院」は休業要請(=助成金補助)対象になりませんでした。
 
正直、うちは鍼灸とはいえ、医療という位置付けよりはリラクゼーションサロンよりだと、私は思っていて、
休業要請対象になっているエステやサロンと(危険性という意味で)何が違うのか、と思いましたが、
みなさんがこれだけ自粛・疲弊している中、営業するお墨付きを頂けるのなら、きちんと自分の仕事でできることをしよう、と前向きに捉えることにしました。
 
オンラインレッスンのみに踏み切った頃は、
アルコールやマスクも不足し、いつ手に入れられるわからない不安もあって、
徹底した対策をする自信がなかったのですが、
対策情報もいろいろ出てきたり、
アルコールやマスクもなんとか準備できたり(実はこの間の大掃除で存在を忘れていたものが出てきたり…あはは)して、
これならできる、と思えたのです。
 
 
とはいえ、専門家ですら未知の部分がある新型コロナウイルス。
以下のような条件でさせて頂きますので、そちらを納得、了承頂ける方のみ、
ご自身の判断と責任でお願い致します。
特に基礎疾患のある方、ご家族に高齢者や小さなお子さんのいる方は、よく考えた上でご利用ください。
 
 
1ご予約は毎日スタジオメニュー1名、サロンメニュー1名先着順です。
 
・ネット予約はできませんので、電話かLINEなどでお願い致します。初診でも構いません。
・なるべくキャンセルのないよう、ご予定の確認をお願いします。ただし、体調不良の場合は遠慮なくキャンセルしてください。
・予約状況は折を見てsnsにアップします。
・月はり、複数人でのレッスンはもうしばらく様子を見させてください。ポールのプライベートレッスンはOKです。
 
 
2施術、レッスン中のマスク着用、到着時と退出時のうがい、手洗い、消毒をお願いします。
 
・マスクは鼻と口を覆ってください。
・マスクがない方、忘れた方は差し上げます。
・美容鍼はマスク着用のまま、できる範囲で施術します。
・施術者である私はマスク、手洗い、消毒に加え、可能な限り、フェイスガード(手作り)、手袋をさせて頂きます。また、衣服はお客様ごとに着替えます。

↑手作りのフェイスガードです。
花粉症メガネで目からの感染も防ぎます。
 
・ポールはお客様と私で完全に分けます。
・レッスンの際もなるべく距離を保つのでからだに触れての細かいアドバイスはできません。
・レッスン中、飲み物を飲む際にはマスクをずらして頂いて構いません。
・サロンでいつもお出ししている施術前後のお飲み物は省略させて頂きます。
 
 
3施術、レッスン中は常に換気をしながら行います。
 
・普段は扉を閉めていますが、換気のため少しすかして施術、レッスンを行います。扉の外には注意書を置いて、突然開けられることのないようにします。
・寒くないよう、暖房、電気毛布など準備しますので、必要な場合は遠慮なく言ってください。
 
 
4施術、レッスン後は消毒剤等で徹底的に掃除します。
 
・ポール、ベッド、ヨガマット、ボール、テーブル、手すり、床などはアルコールやサプレスで消毒、滅菌します。
・革制以外の枕は使用せず、タオルで代用させて頂きます。
・トイレはトイレ用洗剤で掃除した後、アルコールで拭き取ります。
・掃除後、再度しっかり換気します。
 
 
楽しみを見つけられなかったGW、
もいさで少しでもコロナ疲れを癒して、
まだ続く日々への英気を養ってください♥️
 
というわけで、もいさで癒されGWキャンペーンを実施します❗
 
4/28~5/6の期間中、美容鍼、ごほうびもいさをご利用の方に
部分マッサージ20分サービスラブラブハート
※美容鍼ショートでは利用不可
 
また期間中は祝日でも通常通り10時~21時の営業とさせて頂きますので、
(土曜は17時まで、日曜は休み)ご都合つけて、ぜひご利用くださいね。
 
みなさまが少しでも笑顔になりますようにハート
コロナ疲れを吹き飛ばしましょうルンルン