#私の上腕二頭筋ちゃん 元々 #アウターマッスルが強くて、特に運動しなくてもムキムキ、ポパイかよっっ、みたいな腕でした。

#サーフィンにはまって #腕立て伏せ を毎日やってた時とか、#アロママッサージ 中心で仕事してた時とか、ポールを始めて結構最近までは、特に力をいれてなくてももっこり‼️で。

かといって #二の腕プルプルの振り袖 がないわけでもなく。

#女性らしいしなやかな細い腕 にずっと憧れていたけれど、自分には無理だと諦めてました。

サーフィンのウェットスーツをセミオーダーで作るときにはその腕の太さ、女用にはない、と言われたの、ショックだったなぁ。
で、実際作ってみたらきつすぎて脱げないし🤣

でもこの一年くらいかな?ずっと硬くて伸びない胸、背中を柔らかくしようと #ボディ改革 に取り組み、その過程で #上腕三頭筋と背筋 がだいぶ鍛えられてきたんですよね。

その結果、ポールをやるにも二頭筋をあまり使わないでできるようになったんでしょうね、最近気付いたら、今までの自分の腕じゃないみたいに細くなってました‼️👋😆🎶(あくまでも #過去の自分比)

これならバレエももう少しさまになるかも🎵
嬉しい🎵😍🎵

こんな風に、ボディ改革= #体の使い方を変えるとボディラインが変わります🎵

#自分の体はこんなもんだ、#体質だから仕方ない と諦める前に一緒に始めてみませんか❓

正直時間はかかります。
だって、その体で何十年も生きてきたんですもん、そりゃ、そんなに簡単には変わりません。

だけど、放置してたら1年後、5年後、10年後のあなたはどうなりますか??

今よりもっと素敵になるどころか、まー多分悪化と老化の道一直線ですよね。

私は1年前とは違う腕になれましたよ❤️
そして今まだまだ胸背中は改革中なので、きっと5年後はもっと良くなっていると思います🎵

そんな #自分の体がどんどん美しくなるワクワクに包まれる毎日 を送りませんか❓

ボディ改革に興味のある方は
#もいさパーソナル 
火曜13時からの #ダンサーのためのボディ改革基礎バレエレッスン
#ポールダンスレッスン
をお試しください♥️

この楽しさ、ぜひ一緒に共有しましょう🎵