おはようございます。

昨日は家で焼肉をしたので部屋中油臭い部屋でお腹をすかしております、
ポールダンサー鍼灸師haruですガーン


昨日はクリスマスでしたクリスマスツリー
みなさま、年に一度の大チャンス、楽しく過ごしましたか?



私は…








{1C9F3079-A0F8-4433-A35C-B83BC34EFCA1}

はい、わかりにくいかもしれませんが、
コスプレクリパですニヤリ

私が着てるのはもう、10年以上前かな?
コスプレに目覚めた頃に手作りしたエンジェルワンピです。
ワンピと言っても大判のふわふわストール(千円)を半分に切って横を縫って上にゴムをつけただけで。

脚元は超セクシーに白の網ニーハイソックスにしてみたんですが、さすがに寒いのと
普通の居酒屋ではちょっとTPO的にあれかな…と思ったので
赤いカーディガンを羽織りました。
帽子は百均です。
これもほんとはエンジェルの輪が正規なんですけどね。


まー、コスプレクリパと言ってもこんな感じでただクリスマスっぽい衣装を着て
普通の居酒屋でご飯食べて話しただけですけどね。
あ、車なので飲んでもないです、笑ニヤリ

それでも年に一度しか着る機会のない、クリスマスコスを着れて、
おお、今年もクリスマスできたな、と勝手に自己満足ですウインク
お仲間の分まで被り物持ってって、
いやいや?いやいや、そんなことはないはず、
みんなほんとは心からやりたいはず、
写真撮ってきました。
ほんまは女子は全身写したかった〜チュー


で、24日は、一緒にクリパしたSちゃんが、手作りケーキ🍰を持ってきてくれましたラブ
感動〜〜ラブ

{80BC737E-C0B6-45F1-A4F5-61A97E9C3661}
私は何度も言うように料理嫌いなので
家でお菓子を作るなんて意味がわからない人間です。

材料費かけて、時間かけて、一瞬で食べ切って、洗い物が残るなんて…

しかし、好きな人はいるわけで。


おー、上手ラブ
売り物みたいラブ


夫の分も半分私が食べました。
ものの1分でペロリ。

これなら一台でも食べられたなグラサン


その後は一応夜はローストチキンみたいな感じのものをグリルで焼いて
クリスマスっぽくしましたが、
これよりいつも買ってる一鶴っぽい骨付鳥の方がおいしいなぁと思ったので
来年からはすでに焼いてあるやつか、骨付鳥にしまーすニヤリ



そして昨日は、私と同じく、お菓子を作るなんて意味わからんタイプのお客様から
お菓子を頂きました爆笑

風月堂のゴーフル、美味しいよね〜〜チュー



今年はたまたま23,24が土日でしたが、
基本クリスマスと言っても仕事だろうし、
とりあえずチキン食べとけばいっか、とか、
特に何もしない、って人も多いと思いますが、
やっぱりせっかくの年に一度の機会。

クリスマスっぽいことをして生活を楽しむ
のがハッピーの秘訣かなぁと思います。

コスプレクリパもオススメですよ。
今回逃した方はぜひ来年!!