おはようございます。

板チョコは平気で一気に一枚以上食べられるけど、大学生の時細い先輩にびっくりされて以来、なるべく一列、いや、二列…?くらいで抑えている、ポールダンサー鍼灸師haruですプンプン


そんな私が毎年栗林公園の紅葉のライトアップでやること。

{46C68844-B921-4790-8EDB-B9ADF0D173DB}

そうです、イチョウの木の前でジャンプ足流れ星!です。

前もも〜股関節前部、というか、全体に硬くてそるのが苦手ガーンなのですが、
こういうおバカなことが好きニヤリなので毎年やってます。

今年は最終日に行ったら、イチョウの木、すでに素っ裸でガーン
でも誰もいないから余計に都合がいいニヤリ


というわけで。


今年はボディ改革をがんばったから、去年よりしなやかに跳べた気がするおねがい
ジャンプで上がった足も高いしおねがい

ほんまかなグラサン?

今後も毎年続けていきたいと思いまーす音符