昔から ウィスパーヴォイス というのがすごい大好きで、
高校~大学時代は渋谷系大好きで、カヒミカリィとかピチカートファイブとか
聴いてましたが、最近のお気に入りはこれ。
 
 
昔聴いてた誰かにそっくりな気がするけど、
誰か思い出せない。
でもなんかでふと耳にしたとき、うわーーーって惹かれて、
フランス語で「LOVE」を意味する「Aimer」って名前も気に入って
(大学時代フランス語好きでした)
youtubeで検索したりCD借りて来たりして聴いてます。
 
 
最近は毎日30分くらい「美活」をやってまして。
半分くらいは自力整体系で単純な動きを力を抜いて延々やるっていう、
飽き性の私にはちょっと苦手な動作でして。
それを彼女を歌を聴きながらやっていると楽しくやれるっていう♪
 
ほんと、心があらわれるようなウィスパーヴォイス♪
癒されますよ。