{2C823151-BFEC-49C5-BDA9-10FF3D66EFDE}

年に一度しかないハロウィン!
仮装しないなんてもったいない!

クラブなんて行ったことないし
仮装なんてしたことないし
ポールダンスやってみたいけどまだちょっと…


それならぜひ!
このイベントに!


10/29土曜日 20時〜
ライオン通りにあるライブハウス兼クラブ、雷神(RIZIN)
にて、もいさのポールダンサーたちがデビューします!

ポールを始めて一年未満のメンバーばかりですので
まだまだ魅せられるレベルではないかもしれませんが、
そこはクラブ!
ハロウィン!

みなさまのお力を借りて、楽しく華を添えられたらと思ってます!

去年のイベントの様子です下矢印




ほら、楽しそうでしょ?

踊れなくても大丈夫、
ダンサーたちを見に来たって言い訳してください!

私たちも9時過ぎには出陣予定です。
イベントが盛り上がるのはだいたい11時くらいからだと思うので、
ゆっくりご飯食べて、仮装してから
来てくださいねー!

お待ちしております!ラブ