{EFF6B1E7-2EC5-49B0-A871-865DCBC104AF}

最近スリッパを変えました。
ずっとお気に入りになりそうなのを探していて、
まずは自宅で試して
よかったのでスタジオ、サロンにも購入!

柔らかいはき心地!

穴あきで通気性がよく、
洗っても乾きやすい!

うちは猫が吐いたりするので
スリッパの洗いやすさ、乾きやすさは
大事なんです。

前に百均?で買った穴あきゴム素材スリッパが
めっちゃ気に入ってたんですが、
古くなったけど同じものが見つからず、
似たようなものを探し続けてこれに至りました。

お客様も

ん?
これ、かわいいし、はき心地いい!

って驚かれます爆笑


ただ、残念なのは男性用サイズと女性用サイズで
色が違うこと。
サイズがなかなかなくて
今のも男性用はちょっと大きめ、
女性用はちょっと小さめ、
ってこと。

本当はテーマカラーのブルー一色で
ジャストサイズを揃えたかったんですが。

でも、値段も手頃でオススメですよ〜。
ただし、同じ商品なのに店によって値段が
倍くらい違うのでご注意を!


ご参考までに↓

あら、残念、私が492円で買ったところは
商品なくなってましたえーん