{797258C0-B35C-48CE-B76D-1DF6CC58ECC0}

{4E51FFD5-0A10-4B9F-9364-3EB09378FC75}

{593D0D32-F26B-4493-AE8E-D44DECB39612}

{CFD05E18-EB41-4E30-869B-F913EF85E452}

{F1DD5EF4-80F3-43E1-B8EA-26E61BCFA5C8}

肌寒くなってきましたね。
昨夜から掛け布団を出した我が家。
朝方ふと目がさめると、ジジが私と夫の間で
ぐるぐる言いながら寝ていました。

かわいーラブ

それが5時20分くらい。


6時のアラームが鳴り、犬猫にご飯をやろうと起きた夫が


あれ?

ジジ!
ジジ!

ジジがおらん!


いつもなら呼んだら来るのにジジが来ないのです。


家中探してもおらず、
もしかしたらベランダから落ちたのかも、と
外も見に行きました。


下で呼んでみると微かにどっかから声が。


そういえば。


天袋から掛け布団を出した後、そのまま開いてた。
そして屋根裏に上がるとこもちょっと開いてた!


夫が屋根裏を覗いて呼ぶと…

ジジ!


…ニャーン



やっぱり!


もうー、ほんとにやんちゃで人騒がせな子です。
でも、かわいいから許してしまう…ラブ