彼女はうちに来る前は神戸まで毎週一回通って
プライベートレッスンを受けてたそうで!
やる気がすばらしい!

さすがです!

で、うちではまだ3回目ですが、
この、彼女のやる気と、私の適切なアドバイスのお陰で?笑、
もう一人で上がって手を離せました‼
すばらしい!
脚も伸びてキレイですね!

毎週まじめに通われているし、このままいくと私が教えることはすぐになくなりほうですびっくり
がんばらねば滝汗ですね。


お腹や脚を出すのに抵抗があったり、
こんなの絶対無理!
としり込みしたりする気持ちはわかりますが、
遅い早いはあってもやる気さえあれば
必ずみんな、できるようになると思います。

ぜひ、アクロバットの方もチャレンジしてみてくださいね。