{79685257-C714-4E4D-A206-E27D00806612}

{A707F7FD-0D65-461F-82CF-4289658F5E92}

今日は朝からなんとなんと、初めてのテレビ収録チュー

RNCのシアワセ気分っていう番組で、
スポーツの秋に初心者からちょっと変わったエクササイズを始めようみたいな企画で、
宮宇地アナウンサーと住みます芸人の梶さんが
ポールの体験をしてくれました!

全くの初心者に体験してもらうっていうのは
もいさのフィットネスクラスの趣旨にぴったり!
ちょうどいい時にありがたい企画でした。

これを見た人が、

ポールダンスってそんなに敷居の高いものでないんや、

とか、

なんか楽しそう!やってみたい!

と思ってくれたらいいな。

打診があってから収録まで一週間しかありませんでしたが、
がんばって2キロくらい痩せたかいがありました!?

しかし、最初はほんまに珍しく緊張して
声がふるえてしまいましたが、
後半は気にせずいつも通りできました。



9月24日土曜日
9:25〜

うちはしょっぱななので見逃さないよう注意してくださーい!