まだちょこっと痛むのでおそるおそるですが、
逆上がり系練習再開しました。
スーパーマンっていう、後ろ向きになるやつ、
なんとか少しできるようになりましたおねがい

しかし、汗で滑ってますえーん
苦しげな顔滝汗

あかんあかん、顔に出さんようにせな!


というのもなんと!


私たち、もいさのポールダンサー仲間で、
ハロウィンのクラブイベントにゴーゴーダンサーとして出演!
&1月の美加先生のスタジオ発表会@高知に出演!
することが決まりました爆笑


ハロウィン、もうあんま時間ない!

こんなんで大丈夫やろか?

と心配もありますが、とにかくやってみないと始まらない!
具体的な目標決めてやることが一歩!


ってことで、ドキドキワクワク、動き出してます!


また詳細は分かり次第お伝えします!



ダンス的なものからしばらく離れてたので
ジャズダンス的なものやりたいなと思って
先週早速見学に行って来ましたよ。
ほら、こういう時の私の行動は早い、笑


ドンキの少し南東にある、スタジオMJさん。

先生はとっても若くてかっこよかったので
やりたいなーとは思いましたが、
時間が土曜の夜ということでキョロキョロ

週一のみの休みでハードな仕事をこなす夫のために
土曜の夜は仕事を早く終わらせるようにしたのに
毎週結局自分の趣味でいない、というのは
さすがに気が引ける…滝汗

さらに11月までは発表会練習で新規募集は行ってないとのことなので
とりあえずは自分で踊れるよう、ユーチューブでいろいろ探したり、
セクシーダンス系のワークアウトDVDを注文したりしてみました!

うん、安上がり♪

なるべく自力で、のもいさの考えにも合ってますね〜。

それでもやりたいと思ったらまた夫に相談してみようと思います。


うーん、いろいろ楽しみラブ
怪我せずレベルアップできるよう、がんばりまーす爆笑