先日お客様が施術中に蚊に噛まれて
ぷくっと腫れてしまったんですが、
その時に患部を摘まんで鍼先でちょちょっと傷をつけて
中の毒素?を出すと…


夜、


「蚊に刺されたところ、何してくれたんですか?
跡にも残らず治ってます!」


おおお、そんなに効きましたか!


私もやってみましたが、本当に!

↓朝起きた時すでに腫れていたところ
{496ACB11-63A0-451A-98B2-13297B655DA2}



↓刺されてすぐ鍼したところ
{D1F50028-97C7-4A0C-B44C-E59AAA381459}


おおー。

治ってます。


ただ、刺された直後に施術しないと治らないので
タイミングの問題ですが。


夏になったらあせもなどで皮膚が痒くなる方にもオススメです。

人によりますが、驚くほど痒みが消えて
肌がキレイになることもありますよ!

鍼っていろいろすごいなーと、やっててびっくり、発見の毎日ですびっくり