なんだかんだでブログ放置しておりましたガーン

今日は月一回の勉強会。

鍼灸仲間と3人で徳島へ。


実は新しく、鍼灸とポールダンスの二本立てでやるってことで
またホームページやらなんやら変えようと思っていて、
あとポールダンスのレッスンもこんな風にしよう、とか、
でも家族生活を含めた将来的な夢のこととかも考えたりして
ここ最近頭がぐるぐるで。

昨日の夜はなかなか寝付けなかったので
今日は眠気との闘いでした!

うーん、肝虚証爆発ですな。


ついに梅雨も始まり、湿気と気温の変化で
体調を崩しがちの方も多いようですが、
私は乾燥に弱く、湿気はウェルカム派(ジメジメは嫌いですが)なのであまりそういう方の苦しみはわかりませんー。

でもやはり、体を動かして体の中から熱と汗をナチュラルに出すことが一番大事だと思います!

湿気に弱い方は、自分の感情も知らず知らずのうちに我慢して
内に溜めがちな方が多いので、
普段から楽しいことをして、大きな声で明るく笑って
言いたいことは言って
発散させることが大切です。

便秘だったり、皮膚が浅黒かったり、
背中や顔によく湿疹の出る方!
唇の色が悪い方!

そういう素質ありますよ!



私も昔は溜めがちだったので、ほんと、唇の色とか悪かったんですが、
最近は大丈夫です!


言ったら言ったで面倒なこともありますが、
そこは割り切って!

楽しく生きましょう!
ポールダンスで発散!も、オススメでーす爆笑
{9202AD0B-A9E6-4B70-921F-7A326989D0E5}