前から気になっていた、栗林ハローズ裏にある銭湯、
梅の湯に行ってみました。

{EEE0586A-0AC8-4146-93FF-D88DE3DBB9B0}


15時から23時ということで
日曜の15時に行ってみましたが、
おお、結構人いるー!

私たち夫婦はスーパー銭湯好きで
よく春日の湯楽やぽかぽか温泉やら
いろいろ行くのですが、
こういうちっちゃい銭湯はもう高松ではほとんどないみたいですね。

主人は

モンモン入っとる人ばっかりちゃん?

と気乗りしない感じでしたが、
うたせ湯からサウナからジャグジーからジェット、電気風呂まで
一通り揃ってるし!
なんせ近いので!
と。



残念ながらうたせ湯、ジェットは今はなし、
サウナ好きの主人はサウナが小さすぎて
入りきれん(男の人は好きですからねー)、と
文句を言ってましたが、
電気が強すぎずにいい感じで
壁の中に水槽があって鯉が泳いでいるという!
なんとも素敵なつくりで、
私的にはアリでした!

ご近所さんが多いんでしょうね、
私が見た顔でないからか、
早速かわいらしいおばあちゃまに話しかけられて
楽しくお話させていただきました。

入浴料は400円です。

みなさまもぜひ♪