月はりで来られているB様。
今月はお仕事が忙しくて変則的に月2回の来院。
前回から2週間空いてしまってます。
もともとお腹を締めたり、腹式呼吸で息を吐くのが苦手な方でしたが、
週一回マジメに呼吸法と姿勢レッスンを続けてきたおかげでだいぶ息を吐きながらお腹を絞められるようになっていました。

が、2週間空くと…

あれ?
ちょっと~
厚みが??


ご本人も、

もともと反り腰なのが呼吸法でよくなっていたのに
どうも最近また反ってる気がする~

とのこと。
そう、お腹を締める力がなくなると腰は反ってきます。


やっぱり週一回来るのと来ないので違うんですね~と2人で笑いました。


あれれ、でもなんか、顔がシャープになってます。
お腹は厚みを増したのになぜ?

と聞いたらなんと!

もいさで購入した ていしん=刺さないはり下矢印
{B6068634-49B7-47C1-8D7C-6706D7F0E32C}
これで毎朝顔のツボ押しをしているとのこと!

しかも、わ!気になるって言っていた
左側ばかりにできるニキビが消えてる!びっくり

プ○アクティブよりすごい!?


やはり地道な努力、セルフケアに勝るものはないんですね~。

私も最近考え事し過ぎてニキビが出てたので
やってみようかな!


B様はとっても素直な方で、
私の東洋医学うんちくや経験的うんちくにも
興味津々で、
いつも自分なりにしっかり解釈されて、実生活に生かしてくださるので
私もとっても楽しくお付き合いさせて頂いてます。

B様とお話していると、本当に素直って大切だなと気付かされます。


お顔のリフトアップを目指したい方、ぜひ
ご相談ください♪