土曜日は6回目のレッスンでしたー!
{52BC0219-74AC-47BB-9363-925953A0B994}

高松メンバーはみなさん顔も体も美しく、
美意識が高くてセンスもいいと先生も喜んでくださってます❤️
ですよね~❤️

この保守的な田舎で新しいことにチャレンジするだけのハートをお持ちのみなさんなので
ほかのいろんなことにもパワフルで前向き。

かと言って、スタイルや運動神経に自信がない方は来ないで、とは言いません。
ただ、これだけは必要です。


やる気


先生も言ってましたが、ポールダンスはとにかくやる気です。
壁はそれぞれにやってきます。
それは痛みやできない苦しさだけでなく、
時間的なものや家族、仕事のことなど。
みなさん、大人ですからね。

でも、それらを自分なりに乗り越えて
それでもやりたい、
と思えるかどうか。

先生のところでも一期生はみなさんもう全日本などに出ながらインストラクターになってるとのこと!

2年後、5年後、
私たちがどうなってるかわかりませんが、
変わらず、楽しくポールを続けてたいですアップ


はい、うまくできました!
ホットオーナメント☟