{8DA23F3E-FEBB-43DF-9673-7FA28ED9B154}

いつも一緒に練習してる仲間が
やっとジミニーで止まれました!

膝にひどい痣を作りながら
それでも負けじとがんばってきた彼女。
おめでとう爆笑

いろんな技がありますが、みんなそれぞれなかなかできないものにぶち当たります。
苦手なものはやらないって選択肢もありますが、笑、
ジミニーはこれができないと他に繋げない、っていう基本の技なので避けて通れないんです。

できるようになるまで絶対やる!
っていうやる気と根性、多分ポールにはこれが一番大事な気がします。

増えてきているメンバーもやる気、根性がありそうな人が多くて
先が楽しみですラブ


そして私は昨日ちょっと逆上がりをしてみようかと思ったら
やっぱりまた肋骨が痛くなってしまいましたえーん
せきしたら痛い…
やっぱりひびいってたかな?
治るまではスピンとキープがんばります。
土曜はいよいよ、美加先生のレッスンです照れ