気になることがあると

調べちゃうし 追いかけちゃう(^_^;)

 

今週は・・・・・

 

インナーチャイルド♡

 

これも加藤由迦さんのブログで

インナーチャイルドを癒せ~みたいなことを読んだから。

 

インナーチャイルドとは聞いていたけれど

ちゃんと知ろうとしたことがなくて

調べ始めて・・・・・

 

行き当たったのがこの本

どうして気になったのか分からないけれど

いろいろ読んでいて アマゾンのプレビューを見て

自分を知るのによいツールと思ったのです。

 

インナーチャイルド

インナーベビー

4つの魂

 

たくさんの質問に答えていくうちに

自分の内面に気づいていく。

 

 

よかったわ~~~

 

 

私の中にある隠れた「~べき」が

モヤモヤしてた「べき」が姿を現した(笑)

 

人を頼らない 自分で何とかしようとする私も

頼らなければ裏切られることもないからってこと、

人との関わりから逃げている。

 

なんだ、そうなのか。

 

そういえば

引地みゆきさんのカードリーディングにも

http://ameblo.jp/equelat/ 

もっと人に頼って・・・と読まれていたわ。

いただいた時にピンと来なくて

感想も書けなかったけれど、

なぜか「後になればわかる」と思ってた。

・・・やっぱり わかったわ。

みゆきさん、ありがとう♡感想も書いてなくてごめんなさい。

 

そういえば

人づきあいが上手くない・・・気がしてた。

懐に飛び込むのが苦手、怖い。みたいな。

 

気づけてよかったわーーー。

他にもいっぱい気づくことがあったし、

何でもできる気がするわ(笑)

 

ちゃんと導かれてるってわかるから

直感で生きるって楽しい♡