「DokiDoki夏祭り」  練馬駅前ココネリにて開催

通勤途中で立ち寄ってきました(*^_^*)自由人norikoです。



何度かイベントでお目にかかった
鈴木早苗さん梅津香さんが゛出店していらっしゃいました。

早苗さん



salonをいつもご利用いただいている
真樹さんご一家にも遭遇しましたよ(*^_^*)
素敵な旦那さまと可愛いお子さんたち



そして



ブラブラ~していると
アロマオイルでハンドマッサージ・・・というのが目に入り
お願いしちゃいました。



お話しているうちに同じ年とわかり、盛り上がる(笑)

お隣で手相と開運メイクの出店をしていた
施勉sethuさんも巻き込んでの爆笑トーク

手相を見ていただきながら またまた大爆笑トーク

たまーに自分の中の何かがはじけて
キャラじゃないわたしを見せてしまう(笑)

今日はそんな顔が出てしまいました

楽しかったから All OKなんですけれどねん