熱いアドバイス | 誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

新宿区にあるリンパドレナージュサロン・moaniのセラピストが、心身ともに健康であるための情報やサロンでのこと、日常のできごとなどをお伝えするブログです。

ブログのご訪問ありがとうございます。

誰かのために・・・
頑張る貴女をサポートする リンパドレナージュサロン・モアニの
神戸奈津子(かんべ なつこ)です。

昨日、卒業したスクールの講義を受ける機会を作っていただき、しっかり勉強してきましたパー
これからサロンを始めるにあたってとても大切なこと・・・。
あらためて確認できてよかったなぁ。
先生から貴重なアドバイスをたくさんいただきましたおねがい
何というか、自身でもしっかり実行したからこその熱いアドバイス炎
心に響きます。

先生は、今ではすごいセラピストだけれども・・・。
試行錯誤しながら、頑張ってきての、今があるんだなぁとしみじみ感じましたキラキラ励みになりますね。
サロンをすでにオープンさせている先輩方ともお会いして、お話が聞けたのでこれまた気分が上がりましたよ爆  笑

セラピストになるために。
勇気を出して動き出したら、今までの景色と全く違った景色が見えるようになりました。
大切な出逢いに感謝です黄色い花

そしてこれからの出逢いがとても楽しみです照れ

サロン・モアニでお逢いできるのを楽しみにしています。



リンパドレナージュサロン・モアニ

☎:050-3717-7121
 施術中は☎に出られない為、留守番電話にメッセージを
 お願いします

お問合せメールinfo@salon-moani.com

RESERVA予約システムから予約する

営業時間 火・木・土 10時から19時


プロフィール/施術内容/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)
/Q&A/アクセス/プライバシーポリシー