葡萄チャームの出荷 | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

アトリエのような雰囲気が、なんだか気に入って下さる方々も多く

「先生!」と言う感じも無く、マンツーマンでレッスンを行っております。

どうぞ、興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね。

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp

 

こんにちは^^MOAのACOです。

 

桜も散りながら・・とっても綺麗な風景に心ウキウキする春。

外出することも増え、日々季節の変化にテンション上がってしまいます。

プライベートでは卒業や入学、新社会人など新しい転機が多い季節でもありますね。

 

皆様思い思いのアクセサリーを身に着けながら、春のキラキラした日差しに輝きも増し

お出かけも楽しいかと思いますおねがいドキドキ

 

image

今月はヘアゴムレッスン音譜のご予約を数件頂いていて・・

いつも不思議に感じるのですが、生徒様はみんなバラバラなのに

希望する作品がみんな同じになるウインクと言う驚き(笑)

 

4月はホビーショーへの参加もあり、バタバタとした予定で

サロンワークも過ごしてまいりますが、本当に皆様の笑顔やキラキラした作品に私も癒されております。

 

image image

お休みの日は、家族で海や川へ出かける事も増え

我が家の「夏」が来たな・・・なんて、密かに楽しみだったりウインク音譜

 

基本日曜日はお休みをいただいておりますが、

オーダーなどの発想は日曜日でも行っておりますドキドキ

image

今が旬の葡萄チャームぶどう

 

じわじわと人気も出つつ・・・

早くレッスンようにレシピを起こしたいな~とうずうず・・・・

本業の方が落ち着いたら、またゆっくり起こしていきますので

先にオーダーご希望の方はお気軽にメッセージくださいねラブ

 

image image 

色味は全部で3種類。

巨峰レッドルビーマスカット

 

となっております。

作成する工程も、パズルのようにはめ込んで行くため

作成する側も楽しい作品です。

 

どうぞお気軽にご連絡くださいね~ウインクドキドキ

 

 

 

 

アクセサリーのフリーレッスンをご希望の方はこちら→

 

************************************

 

作成基礎講座→こちら

 

認定講師講座→こちら

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp