作る時間が・・・ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

一番楽しい・・・そんな一言を仕事中に呟いた

MOAのACOです笑い泣き

 

 

 

今日は本当に暖かい1日。福岡でもクーラーを3時間だけ付けましたDASH!

昨日は真冬のような寒さだったのに・・寒暖差が凄い季節の変わり目です。

 

皆様体調など壊されていませんか?

 

 

私は・・・・のどが少し痛いくらい←影響されているやつ~(笑)

まぁ・ほんの少しだからパ○ロン飲んで、早めに休めば復活する程度ですデレデレ

 

 

そんな中、基本

本業ありきのマイペースな認定講師。

毎日隙間時間で作成を楽しんでいるのですが、趣味と言っても

やはり、追求することが楽しくって

本当に自己満足の範囲ですが、自分をどこまで高められるのか試行錯誤。

 

どこまでも、自分との闘いのような感じです真顔

モチベーションの保ち方についてはこちら→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな自分との闘い・・・日々前進すべく試行錯誤を形にしている訳ですが

image   image

今日は、こんな台紙を作成して「きゃっきゃ」言いながら発送準備を行っておりました音譜

 

その昔は・・・

image

こんなんだったり・・・・

 

image

こんなんだったり・・・

 

image

こんなんだったり・・・

 

 

image

 

こんなんだったり・・・・

 

 

今までずっと迷いながら試行錯誤してきましたが、箱ってやっぱり

「かさばる!」「処分できない!」「もっと軽くして!」

 

など、リピーター様が居て下さるからこそ、ありがたいお声をいただいております。

 

 

これから販売に向けて、もっとエコな梱包や

手に取って頂きやすい形を目標に、今回名刺と台紙を一体化したものを試作クラッカー

 

image   image

 

プレゼント用には、可愛らしいアクセサリー巾着に入れてデレデレドキドキ

もう、この作業だけで私は自己満足の絶頂です(笑)

 

もちろん台紙事態はこれからもちょこちょこ変えて行きます(まだ試作だから)ので

そちらも楽しんでいただけたらなクラッカーと思います。

 

チラっと見えている作品は新作ですので、また明日きちんとご紹介させてくださいねドキドキ

新たな壁・・・・・「シンプル」を極めるべく・・・

今日も隙間時間作成をしておりました。

 

 

作るって、本当に楽しいちゅー

 

どうぞ興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

アクセサリーのフリーレッスンをご希望の方はこちら→

 

************************************

 

作成基礎講座→こちら

 

認定講師講座→こちら

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp