リボン作品×グルーデコ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

こんにちは^^福岡県西福間Salon MOAのACOです

 

昨日ご紹介したリボン収納で紹介したリボンパーツリボン

リボンから下がっているパーツがグルーデコ仕上げリボン

流行のメタリックパーツや新色スワロフスキーなど

たくさん組み合わせた小さな世界感。

 

一つ一つは小さいけれど、組み合わせやリボンがほどけないように細工するしたりと

出来上がるととっても大満足ラブ

 

image

あまりに気に入りすぎて、たくさん写真を加工してしまいました(笑)

何枚か印刷して飾りたいと思います爆  笑ドキドキ

 

image

そしてパーツを使って仕上がった作品達がこちらリボン

 

付けるパーツによっても違うイメージで仕上がりますねラブ

今回は大人の女性が付けて可愛らしいし仕上がりを・・・と言う事で

あまり大振りなリボンでは無く、華奢な仕上がりにしてみましたが

案外真顔可愛い

と思う自分もいたりして(笑)

 

image

 

グルーデコ・ユリシスドンネなど粘土で作るお教室のイメージは

大きな作品を作るドキドキ感を想像される方もいらっしゃいますが

私のサロンはフリーレッスンで、アクセサリー作成も行っております。

(小さい作品からですと3,000~お作りいただけます)

 

もちろん徐々にバージョンアップしても大丈夫ですよおねがい

 

image   image

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

 

作成基礎講座→こちら

 

認定講師講座→こちら

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp