~HACHI~Dimensional Bees | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは^^福津市Salon MOAのACOです

 

image

最新作 ~HACHI~蜂

 

私がオリジナルでレシピをレッスン用で作成した蜂。

なんとも初めてレッスンされるのは、講師様では無く趣味のお客様でしたドキドキ

 

嬉しい~ドキドキ嬉しい~ドキドキ

 

普通に見ると、虫嫌いな方には絶対拒否される私の蜂(笑)

本当リアルさ重視だから、子供には人気です笑い泣き

 

image

先日足用のピンがレッスン前に届いたからテンション上がって付けてみたんですおねがい

虫度UPビックリマーク

 

私個人的にはものすごく可愛い!とテンションも上がりっぱなしなのに・・

足があるだけで、虫感が上がりすぎて(笑)

 

 

image

「きゃ~!ぞわぞわする~~」

「お尻が気持ち悪い~!(笑)」

「何この丸み~!」

 

皆様好き放題(笑)笑い泣き

でも、それだけ作っていて面白い!と言うご感想でした。

明日は認定講師の先生がレッスンへいらっしゃる予定ですが・・少しドキドキ。

 

私の世界観伝わるかな~なんて楽しみ反面ドキドキですおねがい

 

足があっても無くても、綺麗にまとまる作品です。

 

・立体物の構成

・グルーを使用した表現の幅

・チェーンワーク

・平面にグルー伸ばす技(チャトンを載せないグルーを平面に伸ばします)

 

講師の先生には、是非ご自身の作品の幅を広げて頂けるレッスンしていただきたいと思いますおねがい

 

image

 

そして、認定講師でない方でも

グルーの世界を楽しんでいただける作品となっておりますので

どうぞお気軽にお問合せくださいね~おねがい

 

最新作 ~HACHI~蜂

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp