古賀市美容室LAULEA様へ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは^^福津市salonMOAのACOです

image

新しいレシピも完成し、お知らせもしたいし、更新することがたくさん~!

新しい仕事に追われ本当あたふた笑い泣き

この為だけにスタッフが居てくれたらいいな~なんて

想像が膨らむ日々です。そんな時・・・

出会うものですね。ご縁って不思議です。

私の作品や活動に興味を持って下さった方と出会い

講師活動では無く、サポートスタッフとして・・なんて

本当に涙ちょちょぎれそう笑い泣き私ももっと頑張らねば・・と思う2月の始まりです。

 

 

 

 

さてさて、1月より更新が滞り、「?」と思われた方もいらっしゃいますが(笑)

子供の体調不良や自分のメンタルケアの為ちょこっとブログはお休みしておりましたてへぺろ

 

そんな中一番追われたのが・・・

imageimageimage

 

委託先への納品作品爆  笑ドキドキ

もう本職(サロン経営)と準備であたふたでした(笑)

途中・・・・「何やってんだろうポーン」なんて

突っ込みたくなる場面もありながら。

 

image   image

 

でも、私の作品を手に取って嬉しいインスタグラムなんて見てしまうと・・・

テンションマックス~ラブ

 

今回、委託先には合計70作品・・・

 

70作品

 

納品させていただきました~ラブ

デザインは全て異なります←ココポイント(笑)

 

 

ヘアアクセサリー・ピアス・イヤリング・リングの4種類を

合計70作品←しつこい(笑)

 

古賀市にある美容室様へ納品させて頂きます

ラウレア様HP http://laulea-hair.net

店内はリゾート風のオシャレな大人空間ドキドキ

そんな店内に似合う作品を、パッケージ・ショッパー・ディスプレイ含めてお任せいただきました。

 

image image

 

南国リゾートを意識したディスプレイ爆  笑

作品達も、サラッと身に着けていただけるような大人シンプルなデザインを多く

imageimageimage

 

作成させていただきました爆  笑

金額も手に取って頂きやすい金額となっていますので、

どうぞお近くの方、もしくはお客様でご来店頂いている方は眺めてあげてくださいねラブ

imageimageimage

 

アクセサリーだけでなくヘアアクセサリーやヘアゴムなども多数そろえていますドキドキ

ラウレア様HP http://laulea-hair.net

 

 

ドキドキ体験レッスンはこちら

ドキドキ講師として興味がある方はこちら

 

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

郵便局お支払については こちら から

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp