正解って? | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは福津市プライベートサロンSalon MOAのACOです

image

 

グルーデコやユリシスドンネに興味を持ち、活動や作成に興味を持った方から

メッセージなどをいただきますおねがい女性が家庭を持ち隙間時間を利用しつつ

独立する事に、多少なりとも興味と不安を持ってみてくださっているの事がありがたいと思います。

 

私自信、子育てしながら副業を行う事に不安と悩みがありました。

今となれば、男の子を3人育てる母として・・・

たくさんのママさんからの子育てに質問や疑問を頂くようになりました。

 

母親として、ママとして、女として、妻として・・

 

一番頑張る事は何ですか?

 

職業を通じて本当に多い質問です。

 

image

 

 

私の答えはだいたいいつも同じ

 

女性としての人生あなたは満足して生きていますか?

 

が私の答え。でもあります。

 

 

女性として生まれ、結婚しようが独身を貫こうが・・・・

キレイだろうが、普通だろうが・・・・

 

そんな価値観は個々バラバラで、あなた自信が満足できていれば

それが正解なんだと私は感じていますおねがい

 

 

どんな事に対しても賛意両論付けたがることが日本人なのかもしれませんが

個々の表現の自由、個々の個性、個々の生き方

それこそが、アーティストとして生きる人生であり

そんな生き方を、他人がどうこう言う世界ではないのですおねがい

 

特に趣味の世界ですから、どんな世界や性格・性質であっても

他人が決める事は無いし、みんなが違うから楽しい・・・

それが表現の世界だと私は思っています音譜

 

 

image

 

自分が好きなキラキラした世界が、たまたま今だった・・・・

 

そう思えば、自分がどんな境遇であっても

自分が楽しいか否かで決めれば良いだけ。

他人の合否なんて気にせず、自分の好きな世界を貫いてほしいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

体験レッスンをご希望の方はこちら

 

image

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

郵便局お支払については こちら から

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp