初めての方も♪ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

 

 

初めての貴和製作所福岡パルコ店~爆  笑ドキドキ

 

こんにちは^^福津市Salon MOAのACOです。

昨年登場した貴和製作所様・・ずっと行きたかったけれど片道40分・・

子育て&仕事の日々だとどうしてもタイミングが合わず

やっと行けました~ショボーンもう感動(笑)

 

ハンドメイドの聖地ですよ←言い過ぎ?(笑)

 

いつもはずっと定番のアイテムをネット注文で購入しておりましたが

やっぱり本物を目で見ると全然違うんですクラッカー素敵すぎて1時間の滞在時間では物足りない位でした。

 

 

 

今回はスタッフ3名でワイワイと楽しんで来たのですが・・・

グルーデコやユリシスドンネに興味あるのって私だけだと思ってたんですが・・・・

 

他のスタッフも買う買う(笑)みんなハンドメイド興味あるやん~!

とじっくり楽しんで来ましたグラサン

 

 

ハンドメイドって興味があっても「何から始めたらいいの?」と皆さんなりがちですよねえー

材料?道具?作るならオシャレで可愛い作品が良い!

そんな気持ちが正直な所ではないでしょうか?

自分で選んで一緒に作成のコツを学べるコースもございますラブ

 

 

image image image

 

可愛い作品も大人な作品も個性的な作品も・・

自分の中にある個性を生かした作品作り是非体験してみてくださいねおねがい

 

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp

 

 

今日はサロンのディスプレイを試案中のアイテムを使って試行錯誤

image image

グルーなどの作品はホコリからよけたいため、キャビンの中に入れて収納しているのですが

どうしても暗くなりがちですよね・・そこでIKEAのワイヤーLEDライトをラブ

 

ワイヤーだから加工も自由自在ドキドキ

しかも6時間タイマー付となんとも賢いライト!

 

キャビンの中がキラキラ輝いて、本当にロマンティック~ラブ

 

お値段も安く電池ですので、試す価値は大ありですドキドキ

委託先にも取り付けようかなおねがいなんて今日はテンション高い1日でした。

 

 

ハンドメイドは幅広い可能性のある世界です。

ちょっと気になったら、きっと未来に繋がるチャンスだと私は感じます音譜

自分に何が合うなんてわからない方も、まずは体験し初めてみる事が経験に繋がる1歩ですドキドキ

どうぞ気になる方は、お気軽にご連絡下さいね音譜

 

 

image

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

郵便局お支払については こちら から

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp