1歩踏み出す事 | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは福津市プライベートサロンSalon MOAのACOです

image

 

1月は私事ですが、一番下の末っ子のお誕生日です照れラブラブ

男の子ばかりの兄弟な我が家。やはり末っ子はどうしても可愛らしくって親ばか全開で甘やかしてしまいますあせる

image image

1月で3歳。年齢的には4歳児さんと同じです。

 

いつも天真爛漫に成長している彼を見ていると、普段の忙しさやストレスもどこへやらラブラブ

きっと世の中のお母さんはみんなそれぞれ頑張っていて、だけどこうした子供の存在に癒され

みんな頑張って毎日を過ごされているんですよねおねがいドキドキ

 

 

 

 

image

このグルーデコやユリシスドンネに興味を持たれている方にも

子育て世代の方は多く、私も同じ境遇だから良く分かりますラブラブ

 

ひらめき電球自宅から出てはいけないけれど、自宅で何か資格を身に着けたい!

ひらめき電球どうせ資格を取るなら、キラキラとした作品を作る事が出来たらいいな!

ひらめき電球お友達や家族にプレゼントしたい!

ひらめき電球自宅サロンが開きたい!

ひらめき電球子育てしながら資格取得したい!

ひらめき電球自分一人で自立・開業したい!

ひらめき電球人生の分岐点に悩み、子育てしながら人生を生きて行きたい!

 

そんな様々な女性の理想や自信に繋がる技術でもあるグルーの世界照れドキドキ

 

 

image

レッスンと通じ、自分の生き方や理想を考える事も

いつの間にか楽しさやワクワクに変わりますおねがい

 

実際私がそうでしたびっくり

 

ただの趣味から実用的な職業へ。それから自信へ繋がる。

活動範囲も幅広く、繋げて行きたい!と願う人にはどこまでも可能性が広がる世界です。

 

 

子育てしているから・・自分に時間が無いから・・・

と自分の時間を諦めている方も、どうぞ1歩踏み出してみてください照れ

きっと楽しい笑いの時間が、迎えてくれるはずですよドキドキ

 

1歩踏み出すか・諦めるか・それは自分の気持ち次第です。

生きていると、さまざまな境遇に出会いますが、その選択は誰にでも、どんな時でも同じと言えますよね。

 

1歩踏み出す事が出来れば、それはきっと自分の成長に繋がる経験になります。

 

今悩んでいるとすれば、どんな事でも構いませんから

是非1歩踏み出してみてくださいねおねがい

 

体験レッスンをご希望の方はこちら

 

image

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

郵便局お支払については こちら から

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp