写真の撮影は実物をより魅力的に伝えるスキル | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは福津市プライベートサロンSalon MOAのACOです

image

 

ブログを通じ、見て頂いている生徒様や講師の先生方から

「写真の撮り方が素敵ですね~ラブ」とお言葉を頂く事があります。

 

でも・・・・

 

 

実は・・・・・

 

 

私・・・・・・

 

 

いつも・・・・・・

 

携帯カメラの写真で、内蔵機能の加工しかしていないのです笑い泣きひらめき電球

 

 

一眼レフや、デジカメも確かにありますが、いったんPCに取り込み加工する手間がどうしても苦手であせる

従来の携帯カメラに頼ってしまいます笑い泣き

 

 

しかし、そんな撮影を続けている事でも、やはり綺麗に撮りたい!と思うばかり・・

image

最初はこんなシンプルな感じだったのに(笑)

 

image

遊び方や、

image

遠近法

image

柔らかさ

 

そんな撮影にも楽しさを見つけるようになりました。

 

ご自身の作品を120%相手に伝える事が出来るのが

ブログなどに記載する写真ですウインク

 

 

普通の作品でも、魅力的に相手に伝えたい場合さまざまな裏ワザがそこに存在します。

そして、これは不思議な縁ではあるのですが、写真を見てご連絡を頂く方は、

皆様スキルが同じである。と言う事です。

 

良く言う、類とも?でしょうか。

 

ご自身の作品をどう撮影するのか。

ご自身の作品とどう向き合うのか。

ご自身の作品をどう生かすのか。

 

image  image

 

ちょっとした構図や、小物の使い方で何倍も楽しさが伝わるお写真に変わります。

 

特殊なカメラや、特殊なPCが無くても、ご自身の携帯カメラさえあれば

講師としても幅も広げる撮影が可能ですおねがい

 

認定講師。と言うと、準備ややる事がたくさんありそうな世界に思われがちですが

そんな事もなく、ご自身の幅にあった価値観で楽しむ事ができます。

 

器用でなくても、上手に出来なくても、学ぶ事が出来れば

ご自身のスキルは必ずあがりますラブラブ

 

 

撮影スキルレッスンは、全3時間¥20,000(税別)を予定しております。

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

image

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

郵便局お支払については こちら から

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp