◆満席御礼!たまこと岡田の濃密セッション〜パートナーシップとセ☆クス〜 | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは♪

心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



あと4日となりました!!

たまこと岡田の濃密セッション

~パートナーシップとセ☆クス~

2名1名様です。
満席となりました。ありがとうございます。

パートナーシップがテーマの今回の濃密セッションですが
もちろん独身、婚活中の方でも
ご参加していただけます( ´ ▽ ` )ノ


というか
パートナーシップの悩みと言えど
結局は自分自身の問題なので

自分と両想いとか
自分の中の男性性、女性性とか
自分の潜在意識の投影とかね。


パートナーがどうのこうのって
ほぼほぼ関係なかったりします。


寂しさから男を探せば
寂しさしか生まれないし

自分が満たされてないのに
代わりにパートナーに尽くせば
どんどんダメンズになっていくし
不満ばかりが溜まっていくし。


パートナーの問題であって
自分自身の問題。


なので
パートナーがいるいないに関係なく
ご参加していただけます( ´ ▽ ` )ノ


何名かの方にご質問いただきましたが
パートナーがいないので
参加を迷われているのであれば
参加しない理由を探しているだけなのかな?
とも思いました。


ピン!と来ても
行動するのがこわいって
ありますからね。


そこは、自分に腹括って
自分で一歩を踏み出すしか
変われないので…。


本気で自分の人生を
自分が楽しむ♡と決めた方には
是非岡田さんの生の声を
ライブでしか味わえない感覚を
体感して欲しいと思います。


2名 1名様!
滑り込んで来てください( ´ ▽ ` )ノ


-------


今回、岡田さんのセミナーの主催をさせていただくことが決まってからの
私自身の変化をまとめてみました。


長くなります(笑)


この2ヶ月、パートナーだけでなく
自分自身への色んな感情が沸いてきました。
しくじりポイントもいっぱい見つけてきました。


そもそも
岡田さんにこのテーマでお願いしたのは
私も、はるちゃんと岡田さんみたいな
素敵な夫婦になりたい♡と思ったから。


私自身、レスを解消したいと思っていたし
性と向き合うことが
自分自身の核になるんじゃないかと思っていたからなんですが。


でも、その時はまだまだ
夫に岡田さんのように
なって欲しいとも思ってましたね。

レスの原因は夫にあるんだから
夫が変われば、私の悩みは解消する
とも、どこかで思ってたんじゃないかな(^^;;

ま、自分の問題だと
認めたくなかったんでしょう~。


でも、認めたくないと思っていても
もう、そーいうもんだから…と
明らめていきましたよ。


明らめていくことで
レスで悩んでるっていうよりは
夫とラブラブでいたいな♡っていう
想いに変わっていきましたね。


レスで悩んでいたのは
構って欲しいとか
大事にされたいとか
愛されたいとか
女としてみて欲しいとか
レスを理由にしてただけなんですよね。


構って欲しいのと
セ☆クスレスは関係ないし。
都合の良い理由が
レスだったんです。


そんな
構って欲しいーーー
大事にされたいーーー
愛されたいーーー
女としてみられたいーーー
って思いも
本当は自分が自分に求めてることば。


だから
私がわたしをかまってあげて
私がわたしを大事にしてあげて
私がわたしを愛してあげて
私がわたしをオンナとしてみてあげる


それだけで
レスへの悩みが
夫への想い・・・
というか
ただの自分の思いに変わりました。

私はラブラブ夫婦でいたい♡と思ってる。
以上。みたいなね(笑)




ただ・・・
そう思えるようになる前には

レスでも、愛されてる自信はあるし…
レスでも、夫婦円満やし…
レスでも、関係ない。問題ない。

って、めっちゃ気にしてた!!笑

「レスでも」って言うてる時点で
セ☆クスこだわってしまってるやん( ̄▽ ̄)笑

もうそれならって
とことんこだわってしまえば良いのですよ。

中途半端に
セ☆クスだけが全てじゃないとか
レスだからって愛されてない訳じゃないとか
自分の欲を綺麗事にしようとするから
上辺っつらでしか愛されない現実を見せられるんですよ。


人の欲なんて
そんな綺麗なもんじゃないでしょ?笑

ドロドロな感情を
丸ごと認めれたら
そのときはじめて
キレイな感情になるんだろうね♡

だから、腹黒い自分を出せちゃう女性って
めっちゃ純粋に見えるんだろうね(*´艸`)


あ、話がそれた。



なので私は
レスにこだわるんじゃなくて
セ☆クスにこだわったんです。


セ☆クスが全てじゃないと思うなら
やっぱりセ☆クスが全てなんですよ。


そして見えた私の本当の望みは
夫に愛されたいとか
そんなことじゃなく
わたしの快楽を堪能したい♡
それだけでした(*´艸`)笑

性に欲に溺れたい♡


こんな望みの自分に
ちゃんと絶望したら
夫に愛されたい♡って思えましたよ。



だから、これからも
もっともっと
自分を愛していくだけ。

そうやって
影響を拡大していくだけ♡


{DCDD6CA9-312F-4452-92C0-37A7AE0BC336:01}



たまこと岡田の濃密セッション@神戸
自分自身とのパートナーシップをとるために大切なこと!
自分と喧嘩中→自分と仲直り→自分と両想い♡

この段階についてのお話や
【いつものお話】のセ☆クスとエネルギーバージョンのお話
自分自身の男性性と女性性のお話など
座学も濃い内容となっています。

お互いに質問しあってクリアにしていくやり方とか
具体的に自分がどの状態で、
今取り組めるのは何だろう?まで
落とし込めるようにナビゲートしてくださいます。

今では個人セッションをされていない岡田さんのサポートと共に
とことん自分と向きあえるチャンスですよ。



■募集中のイベント■

2/23 神戸ハーバーランド

(満席)たまこと岡田の濃密セッション~パートナーシップとセ☆クス~

告知詳細記事はこちら です。

お申込みフォームはこちら 




【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook



最幸の自分になるメルマガ♡

  メルマガ登録はこちらから