◆ひとつずつ剥がしていくことで、新しい感情が沸いてくる | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんにちは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


前回の記事

で、
喜びを感じられない自分を見つけたことを書きました。


そこから
私の中にある
喜びは、恐さでもあるということを見つけ
昨日はその恐さを
感じきっていました。



喜び=恐さ

その大きな理由のひとつは
女性性の否定。


一番の喜びは
オンナの喜び=快楽♡でしょ。


セ☆クスで
乱れるようにまぐあって
まわりの何もが見えなくなるほど
愛に没頭して
快楽に溺れる♡

こんな幸せなことはないのに
それを恐いと思ってしまう。



イクのがこわい女性って
多いんじゃないですか?


私も
ひとりえっちですら
最後の最後に
膣がオンナになるのを
逃げてしまい

オンナになるのがこわい

そんな膣の声があることに
気付きました。


だから
ただ膣を感じるってことをして
膣に溜め込んでいたものを
消化するかのように
うめき声として出しきりました。

その時に出てきたのは
悲しみだったんですよね。



悲しみを昇華できたら
喜びを感じれるかと思いきや
今度は”無”でした。

膣からの声がぴたっと
止まってしまったんです(^^;;



悲しさがなくなったからといって
喜びを感じれるようになる訳ではなかったんです。

ネガティブな感情って
感じやすいから
不安とか悲しさ、寂しさとかは
どんどん向き合えるんですよ。


でも、本当は
喜びを感じることの方が
大切だったんです。

得意な感情は向き合えるけど
苦手な感情ほど
避けてしまうからね。


自分の喜びを感じられないから
自分の好きも分からないし
自分が本当は何を求めているのかも分からない…


だから、もっと
自分に喜びを与えてあげようと
思ったんです。


誰かのために向けていた喜びを
自分のために向けてみようと。

それがこちらの記事でした→



{C8A41B1A-894A-427B-AE34-160475B5DCAA:01}



そして
”喜び”に意識を向けた時
恐さがあることに
気付いたんです。


話がやっとココに戻ってきました(笑)


オンナになる恐さ・・


恐さを感じたくない出来事に
恐さを閉ざしたと同時に
その時、快楽なんて感じるものかと
オンナの喜びをも
閉ざしてしまっていたのかも知れないな、と。


だけど、それはもう過去の話。


あの時の恐さを
ちゃんと感じきってあげたら
喜びも膣に拡がっていった♡



膣には、色んな感情が
こびりついてることを
改めて再認識しましたよ。


やっぱり膣に触れるって大切♡


出てきた感情を
ひとつひとつ剥がしていくことで
また新しい感情が見えてくるし

それを、またひとつひとつ
解消していく。

それの繰り返しで
少しずつ身軽になっていくんやね。


それが
自分にもどるってこと♡


恐さを受け入れることで
なんだかオンナの強さを感じました(*´艸`)

どんな弱さも
受け入れてしまうのが
オンナの強さです♡



いよいよ来週です(*´艸`)
残3名様!!
たまこと岡田の濃密セッション@神戸
自分自身とのパートナーシップをとるために大切なこと!
自分と喧嘩中→自分と仲直り→自分と両想い♡

この段階についてのお話や
【いつものお話】のセ☆クスとエネルギーバージョンのお話
自分自身の男性性と女性性のお話など
座学も濃い内容となっています。

お互いに質問しあってクリアにしていくやり方とか
具体的に自分がどの状態で、
今取り組めるのは何だろう?まで
落とし込めるようにナビゲートしてくださいます。

今では個人セッションをされていない岡田さんのサポートと共に
とことん自分と向きあえるチャンスですよ。



■募集中のイベント■

2/23 神戸ハーバーランド

(残3名)たまこと岡田の濃密セッション~パートナーシップとセ☆クス~

告知詳細記事はこちら です。

お申込みフォームはこちら 




【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook



最幸の自分になるメルマガ♡

  メルマガ登録はこちらから