犬は大好きです。 | 大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪市・谷町四丁目の小顔・痩身リンパマッサージ専門エステサロン!くせになる技術力が自慢◎

ママは本当に犬が大好きです
以前、
イケメンのシーズーのリオくん
みなさんおなじみの
こぢろうくんを飼っていましたが

リオくんは4歳で突然の病気で天使になってしまい

こぢろうくんは2年半前に18歳で天使になりました

{C0713C53-008D-4E86-AC59-D45EF9B8BA20}

又、家族が欲しいのですが
今のママの生活の状況では
残念ながら家族を迎える事が出来ないのです

でも犬が好きなので
フェイスブックの保護犬のページをよく見ています


酷い仕打ちを受けた犬たち、
本当に沢山いるんです

団体様は殺処分から1匹でも救おうと活動されています
里親さんも探されて幸せになったわんちゃんも
沢山居て、その記事を見ると凄く嬉しい
感謝致します


ママにも何か協力出来たらと思い
微力ながら少しずつさせて頂いてますが

先日もサロンにご来店頂いたK様と
使用済のタオルがあれば欲しいと
言う記事を見て
お送りさせて頂こうと言う事になりました


サロンママでも少しずつシェア出来たら嬉しいですよね


こちらの団体さんはとても頑張られてて
応援をさせて頂きたいです


{63D63E6C-52AD-4561-A31B-A4C98D89C939}




{B6AA9702-58BD-4AA6-9CC0-EA4DBF455AA0}

よろしくお願いします