空間のデトックス | 大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪市・谷町四丁目の小顔・痩身リンパマッサージ専門エステサロン!くせになる技術力が自慢◎

最近、よく記事にしているのがデトックスです

デトックスも色々ありますが

身体のデトックスはサロンママのリンパマッサージで老廃物や脂肪などを輩出します

心のデトックスはママは京都のスピリチャルの先生にお話しを聞いてもらう事です

身体の中はプチ断食をしてリセットします

これだけでもかなりスッキリすると思いますが
もう1つ大事なのは、
空間のデトックスです

掃除です

風水も掃除からですし、掃除の大事さは今更説明の必要はないと思います

断捨離をして物を少なくすると掃除もしやすくなり楽しくなります

ママは最近、家もサロンも掃除が楽しいです

でも、しないといけないと思いながら出来てなかったベランダ掃除をしました
長い事ほったらかしてたので、大変でした
頑張ったので本当に綺麗になりました

やればできるやーん
 
{2D175B0C-7D90-41B5-900F-664CACFA2169}

前に気功の先生から窓の外側からの雑巾かけは
毎日しなさいと言われでたのに出来てなかった

これからは毎日雑巾かけします
良い気が入って来るそうです
ベランダの波動もすごく上がったのを感じれました

これで心も身体もスッキリデトックスです

ひき算に時間もお金もかける贅沢をしてみませんか
価値はありますよ

またまたママはリフレッシュ出来ました