万能酵母液作り方講習会 | 大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪谷町4丁目リンパ専門マッサージサロン サロンママのブログ

大阪市・谷町四丁目の小顔・痩身リンパマッサージ専門エステサロン!くせになる技術力が自慢◎

今日は奈良で以前から行きたかった、
万能酵母液作り方講習会に行って参りました

{80E33055-F6D9-4585-BD14-1F2558457396}

元気オーラいっぱいの堂園先生のお話しは感動しました

{F8F979CC-E5BA-48B4-A0A0-7C697C5DCD99}


ママが期待していたお話しの内容で
大満足
面白くてなるほどと感心し、納得のお話しです

早速、実践して身体の中から若返り健康になりたいです

{C23A1B30-5A0A-407E-9F6E-7F1F98099323}

{DDB857DA-9BC7-4DAB-AE8A-7C736E723B9D}
万能酵母液を
1本お土産に頂いたので早速飲めるのが嬉しいです

納豆菌ローションも購入したのでお肌もピカピカになるかもです
今日、学んだ事も私自身きっちりと実践し
お客様のお役に立てるように
考えたいと思います


{4EA497B6-4FEE-4E27-BA80-A2F692914BA2}

終わってからの、
キッシュ専門店「レ、カーセ」へ
本当に美味しい~~ランチ
最高ここは近いうちに絶対に来よう

{27C1434A-D77F-4102-AF05-F780F29E0E8B}

後、娘の好きな「中川政七商店」の本店に行きました

{27BE14E7-0D45-4320-8A8E-07847383488D}

可愛いお買い物しちゃいました
金魚の手ぬぐいはサロンに飾ります
夏をお客様に感じて頂きますね

{AA1FC48C-523E-4017-90D5-64EF68A92BD5}

幸せな1日でした
リフレッシュして又、頑張るママになります