色々高いよねってお話 | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。

 

ジャージをキレイ目に着ちゃう?!

と思って買おうとしたら52,000円!!!!

怖っ。

 

 

 

 

 

皆々様、ごきげんよう。

サロンマールの私ですよ。

 

ご機嫌よくお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

電気代ビックリですよ電気代。

 

29,000円ってどういう事でしょうか。。。

 

石油ファンヒーターを減らしてたものの

高すぎる__。

 

床暖房は灯油で26,000円。

高すぎる__。

 

世の中が荒れているからね。

耐えろ私。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

仲良したちと久しぶりに深ーく飲んだ帰り道、

帰ろうと思ったら電車が動いていなくてもう一軒。

 

ビーフンとちまきで青島からやり直した夜に、

何かを一生懸命探している友でございます。

 

私も玄関の前で鍵を探しました。

酔っても酔わなくても探し物多し。

 

ちーん。

 

 

バッチコーィ。