飯能へハイキング | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。

 

いい天気ですわー。

 

 

皆々様ごきげんよう。

サロンマールのスミタです。

 

皆さま健やかにお過ごしでしょうかー。

 

 

 

先日ハイキングに行きまして。

 

 

写真の、

山も人生も先輩のこの女性、

 

御年84歳だそうです。

 

かなり急なゴロゴロ石の階段を登っている時に

待たないで先に行ってーと促されました。

 

はて。

 

己が84歳になった時に

あの石ゴロゴロ階段を、

単独で登ろうと思うだろうか。

 

ホント山登りじゃなくてハイキングで

今回はスタートしてから一回目の休憩まで

時計のスタートボタンを押し忘れてたので正確な距離は分からないけど

7キロちょっと歩いてきました。

 

 

最短でも4キロ位は歩くことになるはずのコースを

84歳が単独ハイキングだもんなー。凄い。

 

死ぬ前日まで

己の足でトイレにいけるように

精進しましょう私。

 

 

前日に泊めてもらったお家の

三郎君。

かわええ。