リアボーテ ハーブトリートメント | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。

皆々様ごきげんよう。

 

サロンマールのスミタマミです。

 

 

どんどん暖かくなるのは嬉しいけども、

 

寒いのに灯油が切れるなんてことがあっては死ぬので買い足したものの

こんなに暖かくなってもーて駐車場に置きっ放しで次のシーズンに持ち越すの嫌だ。

 

また冬が来て、その灯油をヒーターに入れてスタートボタンを押す時

爆発しないよね。。何か変な臭いするけど大丈夫だよね。

って絶対思うこと請け合い。

 

あっ。キャンプ用のランプをまだ買ってないので

灯油で使えるランプを買えばいいのか。そーだそーだ。

 

これからキャンプはいいシーズンだな。

楽しみ。

 

 

 

 

 

さて。

 

リアボーテのハーブトリートメントを己に注入しました。

 

やっぱりいいのよこれ。

 

 

 

 

 
※いやーまつ毛伸びてるわー。感激。
リアボーテのエキスパートラッシュ、
早々に結果が出ます!気になる方は私まで!

 

ハーブつけっ放しで仕事のメールを打っていたら

思いの他時間が経ちカピカピだけども

顔見たら既に一回り小さくなってるよ。いいねいいね。

 

 

 

己ハーブは生え際ギリギリまで、

何なら髪の毛かき分けて頭皮まで

ぐりぐりハーブを入れるのです。

 

お客様への頭皮ぐりぐりハーブはなかなか勇気がいるので

ハーブ後は直帰の方、

頭皮ぐりぐりハーブでお顔をぎゅんぎゅんアゲアゲにしちゃいたい方は

是非お申し付けくださいませ。