【オーガニック】積極的に勉強中 | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。

 

髪型かえたら、

 

年取ったプードルみたいになったけど大丈夫か私。。。

 

 

 

 

 

 

皆々様、ごきげんよう。

 

サロンマールの私でっす。

 

 

 

 

 

 

 

いつかはやらねばと思っていたオーガニックのお勉強を

 

積極的にし始めてかなり経ちました。

 

IMG_20170324_125900097.jpg

 

 

 

 

豊洲じゃないけど、

 

安心安全とは何だろうとか、

 

物を作る責任、みたいな事を考えてしまうのです。

 

IMG_20170324_130415721.jpg

 

 

 

 

 

 

私のオーガニックの印象は

 

使い難い、白浮きする、発色が悪い、何だか土気色、カバー力ゼロ・・・

 

などなどのマイナスイメージ。

 

 

 

 

 

ところが最近はどんどん進化しておりまして。

 

色身もきれいで発色も良いのにオーガニックな物も

 

多く発売されるようになりました。

 

IMG_20170324_130529315.jpg

 

↑ この色物たちは全部オーガニック!

 

テンション上がる~

 

 

 

 

オーガニック入門、みたいなセミナーやろうかな。

 

 

 

オーガニックの前に!

正しいスキンケアを学びましょう!

一生使えるスキンケアは

エステを受けて頂いた方には

簡単にレクチャーしております。

お申し付けくださいませ!