【リップアディクト】 クリームチークとの相性良いデス  | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。


色は記憶までも塗り替えるのだそうで、

「心に残る出来事を話して」 と質問すると

黒いお洋服を着ている人は
ネガティブな話をする傾向があり

赤いお洋服を着ている人は
ポジティブな話をする人が多いのですって。

巣鴨の赤いパンツ屋さんはそういう事ね。

ゴジム情報だけど__。



お肌も色を感じる力があるそうで、

黒い下着を着ていると、
お肌がくすむのだそうですよ。


これもゴジム情報__。









皆々様、ごきげんよう。

サロンマールのスミタマミでっす。









赤つながりで。







皆さんご存知、リップアディクト。


透明はやっぱり使いやすいですね。

寝る前の唇スキンケアとしてクリアを塗って早3か月。


唇の輪郭が前よりもくっきりはっきりしてきました。

ぷっくりもいい感じ~。








で、最近のマイブームは

クリアの上にアディクションの

ティントリップ プロテクター の ドアオープン がいい感じ。



本当はもうちょっと可愛い色なのだけど上手に撮れない。。。

コーラルレッドだけど唇の色が透けるので、

薄くつければ、

「私、生まれつきこんな感じです」的な雰囲気に。(笑)


チークにもなるのでお出かけ時は一個持っていくだけでOK。





リップアディクトの透明には

唇の色が透けるようなリップを重ねると

相性が良いでっす。




サロンマール
ご予約はこちら~

サロンマール